
--------(--)
 

死神コルト

本日フレからこんなものを頂きまして死神コルト
死神コルト
死神コルトです
欲しくて潜ってた時期はこないのにね~w
やはり某ハンターゲームのように物欲センサーが仕込んであるんですかね?w

これの為に今度はイチ銀くるくるなのかな?w
デッドウエストにしたいしねw
修理費云々はこの際無視しましょうw
作るだけ作るってのもありだしw

さて本日久しぶりにフレのですがAct16行ってきましたよwスルト
仲魔よりでかいねw
まあ始まって1分以内に死なす俺らもどうなんだろうねw
とか思いつつ撃ってましたw
続き書くの遅れてしまいました^^;

今日はリリスさまの成長具合を乗せたいと思います^^

只今の成長はこんな感じリリスの成長具合
リリスの成長具合
今ウィアド4まで進んでシーグルに入ったところですw
まだまだですなw
果たしてランク8にいけるのはあるのだろうか?w

本日ハナ☆ろぐ花ちゃんにフレになってもらいましたw
可愛らしい女性でしたよw
またブロガーのフレが出来ましたw
今後ともヨロシクです
その内ブロガーつながりで何かしたいな~なんて思ったりwすいません思いつきで書きました(; ・`д・´)
2009-09-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私にもデッドウエストを求めて
駐屯地(銀)を周ってた時期がありましたぁ~6( ̄∇ ̄
そんなこともあってか、
ハンドガン武器枠が欠如してたりです。。。(T△T)
せめて、銃生産キャラがマリア様を作れるようになったらなぁ~(≧m≦)
2009-09-12 23:23 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

デッドウエスト

Miko-Rockさん> デッドウエストは浪漫の塊なんだそうですw(フレ談)能力面を見るだけでも魔弾としては欲しいですよね~
修理費は考えない考えないw
デッドウエスト持って新月狩りなんて楽しそうじゃないですかw
今日仲魔の信頼上げに行ったらイヤリング(ミトラ)効果が発動してなかったので><。
一発でヴァーチャー殺せなくて涙目でしたw
野良じゃなくてよかったw
信頼の高い仲魔なら1発で殺せるんですよw
2009-09-13 02:10 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

えぇぇぇぇええぇっぇーまじ?
死神コルト 拾いにいこっとw
2009-09-13 02:20 | マークン | URL   [ 編集 ]

Re: えぇぇぇぇええぇっぇーまじ?

まーくん> なんに対しての「えぇぇぇぇええぇっぇーまじ?」かは判りませんがw「まじ」ですw
そーいえば倉庫に鬼雷砲とレリックピースとジコクテン・ゾウチョウテン・コウモクテンの魔晶が置いてあるな~
俺Cじゃないから作ってないままなのだ^^;勿体無いかもw
2009-09-13 02:31 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

コルト…

コルト格好いいよね…
でもレリック浪漫すぎるよね…

欲しいけどすでにあきらめてる
つД`。
2009-09-13 10:37 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: コルト…

來さん> コルト格好いいよね…同意ですw
格好いいwこれをもらえた時点でハッピーなんですが浪漫なレリックピース・・・
浪漫すぎる><
まあ簡単に出たらそれはそれでツマンナイ(´・ω・`)ショボーンなんですけどねw
まあ浪漫を求めて周ってみますよ^^
2009-09-13 12:41 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
