
--------(--)
 

祝1000HIT超えw

祝1000HIT超え
いや~超えましたよw1000HIT意外と見られてるんだねw
少し文章を考えないとか!?とか言いつつもこれが俺の味なんで、適当にお付き合いください。


本日はハナ☆ろぐ。花ちゃんとSSを撮ることが出来ました^^
忙しいところ無茶言ってごめんねw花ちゃんと
花ちゃんと
花ちゃんと
最後のSS向いてる方向合わせればよかったw

まさにタニーさん脅してます!!w
強盗ですなw

でも実際タニーさんもハカマダさん防弾ガラスぐらい用意しようぜ!!!
銃器取り扱ってるんだからさ怖いよ?w悪魔よりも客がw
2009-09-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

開設1ヶ月で1000越えですかぁ~Σ( ̄口 ̄*)
おめでとぉ~(o^∇^o)ノ
確か私のときは500も達してなかった気が。。。
それにしても、着々と交流の輪が広がってますねぇ~
IMGINE Playerとしても、ブロガーとしても
楽しみの1つですよねぇ。o(^-^)o
2009-09-14 23:30 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

ありがと^^

Miko-Rockさん>ありがとです^^
交流の輪広がってますね^^嬉しいことだw
「皆で繋ごう友達の輪」笑っていい友の初期の頃テレフォンショッキングの合い言葉だったらしいw
ブロガーさんと出会って話せるのはとても楽しいですね^^
Mikoさんまた遊びましょうね^^
2009-09-15 00:42 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ぉおめでとーw


ついに花チャとのSSかぁw
タニー脅してるの見たかったなw

俺は気が付いたら1000HITこえてて…
祝えなかった…orz
2009-09-15 01:15 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: ぉおめでとーw

來さん>そう!!ついに愛しの花チャとのSSですっ!!w
タニー脅してるの見たかったなwって実はたまたまなんですよw
「SS撮らせて~」って頼んだら「いいよ^^」快諾してもらったんだけど
その時に花ちゃんがラピの体制を(誤って?)とったのを見てラピも撮りたいんでお願いってw
お願いしちゃったw
2009-09-15 07:43 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

うふふ(*´∀`*)
こちらこそ、大々的に?w
載せてくれてありがとうね☆

こんなSSになってるとは
思わなかったぜ☆wwwwwww

今度一緒にロクちゃんところへ
強盗しに行かなきゃねwwwwww
2009-09-15 13:45 | はなちゃん。 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花ちゃん> ロクちゃんところに強盗ですかw
貴女とならよろこんでw(オイオイ
SS撮らせてくれてありがとね^^

それと花ちゃん誕生日おめでとう
2009-09-15 18:05 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
