
--------(--)
 

謎のアイテム

今日はフレから教えていただいた謎のアイテムについて書きたいと思います(前半のみw)

何が謎なのか?
このSSを見てください彗烈気のギター
ポジトロンライフル
これはSSすでにアイテムを選択してます
なのにグラフィックが出てない!!
両方ライフルであることは間違えないようですが・・・

ガンナーとしては気になるアイテムですね~w
以上謎のアイテムの報告でした

さて昨日寝る前にイチ金1SETに誘われていってきましたw
皆眠い状態wまともに動けてるのが不思議でしたwイチ金これがそのときのSSカマソッソでかすぎw

んで本日はフレとセル金1周
ここは楽しいのですがとにかく長い!!^^;

でも久しぶりに行ったら楽しかったよw
入る前のSSセル金にて
セル金にて
こっちは討伐後
セル金にて
セル金にて
多分犠牲者は出てませんw

報酬はサファイア7でしたが(ノД`)シクシク
エンハの仲魔で悩み中なのです
色々な人の仲魔見るといいな~と思っちゃいますw

ちなみに今の相方はスカディですwスカディのリユニ具合
スカディのステータス
今はこんな感じです

んで今新しい仲魔候補はモロク君です
あの偉そうな牛が気に入ってますw
2009-09-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

嘗て。。。背負いギターが出始めた頃。。。
「ギターで殴る攻撃があったらなぁ~」とブログで言ったことがあり。。。
それが具現化されて。。。いよいよ、ガンギター!?Σ( ̄口 ̄*)
めっちゃ、ほしーぃよぉ~(><)
確かペルソナ2であったやつですよねぇ。

そう言えば、セル金も開設時以来行ってないなぁ~
足が遠のくと、知らないうちにアンパイな戦法が出来上がっちゃて
浦島状態での参加に踏み出せない状況だったり。><;
ボス戦でボッコボコにされて苦い思い出がありますよぉ~
2009-09-15 23:39 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: ギター

Miko-Rockさん> やっぱミッシェルこと栄吉のギターケースの銃思い浮かべますよね
でも栄吉のってマシンガンですよね~
ライフル・・・
まあとにかく出てからのお楽しみってことで耐久度見る限りじゃ生産か融合でしょうが^^;

セル金は俺も6回ぐらいです
道中の異形悪魔捕獲は行くんですがね、サイクロプス・クラマテング・ハヌマーンw
皆おいしい合体材料w
もうちょっとだけ短くて報酬がおいしかったら過疎らなかったと思うんですよ
事実俺はLv40~50の時はセル金は馬鹿みたいに潜ってましたから
折角作ったダンジョンが過疎らない様な設定に出来なかったのかな~
2009-09-16 08:17 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

セル・・・

はは、なるべく避けたいDですね!
おっきいハトがかわいすぎるから!!!
))=
2009-09-16 10:05 | ハトひな | URL   [ 編集 ]

Re: セル・・・

ハトひなさん>セル金は大きいハトホル魅了にして逃げるってのが今の定番ですねw
どーしても倒さなきゃいけないところだけ戦うって感じ
大きいタラスクも大きいスレイブニルも同じですw

ひなさん^^また遊びに行きましょうねw
2009-09-16 12:07 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
