スポンサーサイト

--------(--)
 

兵どもが夢の跡

本日は朽縄修練窟に行ってきました

なんだかんだ言ってもあそこは面白いです( ´∀`)bグッ!

ぶらぶら歩いてると激高のガイアーズが現れましたw
襲われそうだったので激高のガイアーズ撃っちゃいました
殺人事件!?
(;・∀・)ハッ!
殺人事件?
犯人はお前だとかいわれちゃう?w

そんなこんなでまたまたぶらぶらとw
そして2週間前は人がいっぱいだったここに来ました兵どもが夢の跡
そう大僧正部屋です

まさに夏草や兵どもが夢の跡って感じっスなw
夏草はないけどw

あれだけ激しい戦いがあったのが嘘のように穏やかな部屋でしたw
おまけw

今日もこいつに会いましたw
セイリュウ
セイリュウですw
小さい方ですがねw
クラメンを呼びつつ攻撃開始w
セイリュウ
クラメンが到着した頃には撃破できましたw

結論:セイリュウはソロでも倒せそう
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
2009-09-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

何気にこのガイアーズのスキル。。。
「銃殴り」。。。欲しいですよぉ~p(><)q
ここは1つ暴徒にはお灸ってことで。

私もそろそろ生命ルーンの補充が必要なので
潜り頃な感じですねぇ~
どうしても、ネコマタ最強化計画には欲しいアイテムだし。o(^-^)o
セイリュウ。。。Nかなぁ~と思ってたら
Cなのに泣けたぁ~(T△T)
Nの三心はまだですか~って感じですよねぇ。( ̄∇ ̄;
2009-09-17 01:02 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: 銃殴り。。。

Miko-Rockさん>「銃殴り」これは欲しすぎです。
前々から俺も言ってるんですがダッジされない技が欲しいんですよね
ダッジされない代わりにカウンターや防御されてしまうようなので良いんですよ、威力もレンジショットと変わらないぐらいでって
って前フレに愚痴ったらガンナー最強になるじゃんって言われたけどそうなのかな?

近接はカウンター回避にスピン、ガード回避にラッシュ、ラッシュ潰しにアタック使えますよね
魔崩拳士は魔崩拳でダッジは潰せますし、カウンターは魔法撃てばいいんですよね
じゃあガンナーはってなった際にダッジされたら身動きが取れないんですよ
( ゚д゚)ハッ!愚痴ってしまったw

セイリュウは竜神ですからね~
ビャッコは聖獣ゲンブは神獣のはずなので四神の内2体は一応Nですね~
ヤマタノオロチプラグイン落とすかな?って思ってましたが落としませんね~
ヤマタノオロチは竜王だからNなんですが・・・
Nのエリアボスでプラグイン落とすのと戦いたいですね~
2009-09-17 07:29 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
