
--------(--)
 

林檎集めw

昨日は毒を吐きましたw不快な思いをされた方すいません。

さて今日は昨日から始まったもうひとつのイベント「イマジン・ハロウィン2009」3部作の第1部
「The Night Before…」について書きたいと思います。

このイベントは「悪魔りんご」を集めて新宿バベルに居るジャックランタン
渡してアイテムと交換してもらうというイベントです。

「悪魔のりんご」の入手方法はダンジョンのクリア報酬に入ってます。
ダンジョンによって「悪魔のりんご」の数が違います。

一応俺が入手した情報と見てきた数ですが
スギナミ魔階道
金20
クォーツ:10こ 道中の箱に入ってません
セルタワー
銀40
金:100
イチガヤ駐屯地
金:5こ (HDD1につき+5)
金最深階トキサダ:100こ

判ってるのはこの位です
イチガヤ駐屯地金「悪魔のりんご」集めには向いてないようです。

でも久しぶりにセル銀周ったな~w
楽しかったよw
さてさてと言う事で
今日は「悪魔のりんご」集めとヘカントンケイル退治に遊びに行ってきましたw

↓スギ金時
スギ金→ヘカントンケイルPT
ヘカントンケイル戦前
スギ金→ヘカントンケイルPT
スギ金→ヘカントンケイルPT

ヘカントンケイル戦楽しいのですが反射が怖い^^;
でもレアアイテムは欲しいのw
え?プラグイン?まあヘカントンケイルLで俺はNだからw
非常に楽しく遊ばせてもらいました^^

そうそうデビルフュージョンのゲージがch移動時・ログアウト時にリセットされなくなりましたw
使い勝手もよくなりいい感じです^^
運営様GJです
2009-09-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

時には毒ガスブレスも吐くもありですよぉ~(≧m≦)q
こぉ~上手くガス抜きはしないとですしねぇ。
良いことばかりのブログよりも信憑性があるかも??

私も今はリンゴの収穫に大忙しだったり。。。
セル塔(銀)ならソロでも
それなりに速度を出せるのでハムハム中。( ̄∇ ̄;
目指せは5000個ですよぉ~o(^-^)o
2009-09-19 01:32 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: 毒ガスブレスw

Miko-Rockさん>そういっていただけるとありがたいっす^^
林檎集め俺も密かにやってますw
フレに拉致られると中断しますが^^;

セル銀30ソロで2周・・・もうちょっといけると思ってたのにw
2009-09-19 02:28 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

おはこんばんは。

みんなりんごに夢中ですね・・・
記事の内容に反映されたのか ググの広告に
おいしい林檎酢 って出てますねw


悪魔大好きな人にとってはDFの仕様変更はGJです!
今度自分でどの程度ダメージ出せるか実験予定・・・
5000個 頑張ってください!
2009-09-19 03:21 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: 林檎集め

ヴェスさん> こんちは。^^
デビルフュージョンですがリリス&バフォメットで大型精霊に7000はじき出しましたw
なんていうか超必殺技がやっと使えるようになったって感じですかねw

林檎集めはやはりただただハムな日々に少しの変化が出るから楽しいですよ^^
5000のイヤリングこれが目標ですw
使えれば嬉しい使えなければがっかりなんですけどねw
2009-09-19 09:17 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

スギ金PT

その節はお世話になりましたw他の人のブログのssに自分いたりすると若干嬉しかったり…^^
またなにかの折りにPt組めたらヨロシクですー!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009-09-19 09:57 | カウレア | URL   [ 編集 ]

Re: スギ金PT

カウレアさん> こちらこそお世話になりました^^
本当に人のブログにSSや名前載ると嬉しいですね^^名前が公式の「注目のキーワード」でピックアップされたときはビビったけどw
2009-09-19 10:36 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
