
--------(--)
 

『本当に大丈夫?完全なる者アンドロギュノス!?』での感想w

行って来ました土日にw
乾燥が遅いって?
まあ色々ありますよw

でまずは土曜日
担当者がまさかの9分遅刻w
ヾ(・∀・;)オイオイ
運営キャラのJ.さんでした

どんな悪魔が登場するのだろう?っとドキドキしてたら
召喚に失敗したマーラというめちゃめちゃ硬いマーラ様でした
後で知ったことですが
物理反射型と魔法反射型がいたようです
感想はぶっちゃけ硬い!!でした・・・
うん硬かった反射も痛かった
後はセイリュウとヤマタノオロチが出たようですが見れませんでした・・・・
9分遅れで来たJ.さんでしたが22:15ぐらいまでは居てくれて
プレイヤーの要望とか聞いてくれてましたw
最後は記念撮影w

2日目日曜
前日マーラ見たしいいかな~って思ってたのですが
今日は四天王がでてるよ~w
っとの一言に30分送れて突入w
四天王見て撃ってきましたw
マーラ様は昨日の硬さと反射で懲りたので見送る形にw
3日目はリミックスさんでした
流石イベントなれしてるというか
前日のJ.さんよりはプレイヤーとのやり取りが多かったかな?

感想:マーラは硬かった・・・アンドロギュヌス?は出てないような気がするw
以前あった新宿大戦のような形で一週間したほうが盛り上がったかも?(硬さも普通にしてw)
運営キャラとの生でのやり取りは楽しかったw
ッという感じですかね
後はプレイヤーのメガテン愛がいっぱいw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱみんなメガテンが好きなんだな~っておもったぜw
え?SS?
いや~名前消しが面倒で撮ってませんw
2010-06-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
