
--------(--)
 

スギナミわんわん王国

昨夜の深夜ココに行って来ました
スギナミわんわん王国
スギナミわんわん王国
スギナミわんわん王国
スギナミわんわん王国
スギナミわんわん王国
そうスギナミわんわん王国です
ココにきたのは実は4回目ぐらいです^^;
いや~スギナミわんわん王国が実装される1週間前にシール大量処分しちゃったのよ^^;
ま、そんな話しは置いといてw

5分以内に銅・銀・金のボス部屋クリアしなきゃいけないんですが
まあガンナー4エンハ1のPTで3分ぐらいでクリアしちゃいましたw

んで本番開始w
スギナミわんわん王国
圧勝w
戦闘中のSSはありませんw勘弁してねw

これがスギナミわんわん王国の報酬
スギナミわんわん王国の報酬

で戦闘終了後のSSですw
スギナミわんわん王国勝利後のSS
フレのみなさん誘ってくれてありがとう^^
さて本日出目金出してて依頼を受けたんですが
悪魔出目金の口調
幼女口調( ゚д゚)ポカーン

魚類が幼女口調で依頼
キモイw
しかも無理難題w
速攻で断りました!!
2009-09-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わんわんランド。。。しかし、その実態は凶暴につき??
魔獣系だと確かに銃には持ってこいですねぇ~^^
メキドラオンをいきなりドーン!じゃない限り、
イケル感じなのかも??
ここでもリンゴが取れるんですねぇ~

出目金は♀説がここに勃発??
何かイメージ的には♂っぽいんですけどねぇ~
2009-09-20 03:13 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: わんわんランド

Miko-Rockさん> わんわんランドw意外とスリル(?)はあるんですよw
まあガンナーから言えば比較的カモが多いエリアではありますがw
楽しく狩らせてもらいましたw

出目金・・・幼女だったなんて・・・・正直引きましたw
スダマ口調なら良かったのに~出目金の顔で幼女口調でおねだりされても(ノД`)シクシク
2009-09-20 09:25 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

わんわん王国すげー!一回行ったことあるけども
スギ銅ボス部屋終わった時になにをおもったかそこで終了のとこぽちっと押してしまってその時一緒に行ったクラメン達にご迷惑かけてしまったトラウマがorz

悪夢よりやっぱ強いんですかね??機会があればおれもリベンジ行きたいなぁ^^
2009-09-20 17:07 | カウレア | URL   [ 編集 ]

Re:わんわん王国すげ

カウレアさん> わんわん王国の最大の注意点はそこですよね^^;
「ここでやめる」と「次のフロアへ」ってあるんでここでミスると泣けちゃうんですよね><
ボス犬は悪夢より若干強い気がします
雑魚は異形と同じぐらいかな?
あくまでも感覚です^^
2009-09-20 18:10 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
