
--------(--)
 

祝1ヶ月w

祝1ヶ月
このブログになって1ヶ月が経ちましたw
まあ、今後2ヶ月記念とか3ヶ月記念とかしませんよw
毎日毎日書いてますがw結構早かったですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んでもうひとつ
このブログの昨日の記事スギナミわんわん王国が新着ブログ記事としてピックアップされてましたw
嬉しいね~でも恥かしいw
結構あそこに載らないかな~って思ってはいたんですよw(ブログ仲間は載ってるしね)
一度はピックアップされたいwなんて思ってたら

一ヶ月記念とピックアップが同時なんてwできすぎだw

さてさて舞い上がってばかりでも良くないので
まずはリリス様の近況報告です
リリスさまの近況
まだまだでは有りますが着実に成長していってます^^

次はエンハ君の相方スカディ姉さんです
スカディの近況
このような感じで立派に育っておりますw

エンハ君仲魔新しく育てようかと悩んでおりますが
スカディ姉さんを捨てれるわけがなく悩み中です^^;

そして大僧正を待つひと時のSSです
結構緊張してます^^;大僧正戦前
今回はクラメン構成です^^
うまいこと場所取れてよかったとほっとしてるときですね^^;



ちょっとだけ続きwフレにサイトウハック連れて行ってもらいましたw

PTバージョンなのでカハク複数→第2層はキリン・ホウオウ・タンキ・ミズチ
が出てきました初めて入ったところなのでどきどきしましたが、そんなに苦戦することもなくクリア
サイトウハック
感想としましては今回はそんなに苦戦しませんでしたが中々楽しめした^^
2009-09-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

更新以降の大僧正って、まだやってないですねぇ~><
一度確認はしておきたいとは思ってるのだけどなぁ~
相棒悪魔って確かに2匹目となると中々悩むところ。。。
作り上げるには時間も掛かるし、スロットのこともありますからねぇ~
でも、悩むのも1つの楽しみかも??o(^-^)o
2009-09-20 20:36 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

PickUpおめでとーーー

毎日更新ごくろうさまw
2009-09-20 22:24 | マークン | URL   [ 編集 ]

フフフ

念願のPickUpおめですw
とうとうされましたね!!ww

生涯悪魔イッパイイスギマス
サーセンwww
2009-09-20 22:31 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: 相方

Miko-Rockさん> 新大僧正は中々強いですよ
特に魔型は苦戦するって言うよりも戦えないに近いかも4属性の耐性は強いおまけに4属性確立反射
「何をしろと?」とフレが言ってました^^;

相方は作りたいような、このままスカディ姐さんでいいような^^;
悩み^^;モロク持ってても不都合はないんですけどね
でも作るなら近接型のほうが面白いかな~とか悩み・・・
2009-09-21 00:07 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: まーくんありw

まーくん> ありがとうw毎日更新は特にそんなに苦ではないんだがw
ネタがない時は少し困るねw
ま、毎日更新にこだわってはないんでw俺のペース?でがんばるよw
2009-09-21 00:09 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: フフフ

來さん> ありがとうw
生涯悪魔多いのか~wまあそれもありなんですけどねw
色々悩みたいと思いますw
2009-09-21 00:10 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ご訪問&コメ頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
今、公式見たらこの記事もピックアップされてましたよ~♪
これからもブログ更新、頑張ってください(*^∇^*)ノ

PS;リンクご報告ありがとうございました。私の方も敦丸さまのブログにリンクさせて頂きますね!
コンゴトモヨロシク…
2009-09-21 19:37 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん>こちらこそ ご訪問&コメ頂きましてありがとうございます^^
さらにリンクしていただけるとは嬉しい限りです^^
たーんさんのインタビューはいつも楽しく拝見させてもらってます^^
これからもがんばってください^^
2009-09-21 20:12 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
