
--------(--)
 

エンハンサーの新たな相方

本日はエンハンサーに新たな仲魔を作りました(`・ω・´)

でもその前に昨日したサイトウハックのSSがあったので乗せちゃいますw
ついでにサイトウハックレポート?もやっちゃいますw


サイトウハック第1フロア、ここはカハクがいっぱいいます
氷結で対応してくださいw
サイトウハック
第二フロア
キリン・ホウオウ・タンキ・ミズチが出ます
それぞれの弱点を狙えばそんなに時間は掛からないと思います
サイトウハック
感想は経験値おいしかったです
メンバーが良かったため1周2分掛からないペースでした。

さてエンハンサーの新たな相棒ですが
その名は魔王モロク
最初は特徴のテクニシャンに引かれてたんですが
あの姿が妙に気に入ってしまってw
魔法唱えてるときなんて踊ってるみたいなんですよw
歩き方も結構かわいいんですよw覚醒のためのカグラザカ
こんな感じw
んーSSじゃ伝わらないかな?

とりあえず覚醒終了後がコチラ第1部完成
ここからまだちょっと鍛えてスキル追加するんですけどねw



さてさて本日みっきーたーんさんたーんとIMAGINE
と相互リンクさせていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このたーんとIMAGINEはさまざまなプレイヤーからのインタビューや企画をしてる
ブログで非常に楽しく読ませてもらってます^^

今後ともヨロシクです^^
2009-09-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

仲魔~

いいねぇw
モロク…今度みせてね?w

俺も今日融合垢用に
未熟ネコつくったょぉw

使う仲魔がいすぎて困ります^q^
2009-09-22 00:13 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: 仲魔~

來さん>モロク意外とかわいい?んですよw
もうもうw
今度いっしょにエンハ君と遊んでください^^

未熟のネコマタか~ちっこいんだろうな~w
未熟のネコマタも見せてくださいね^^
2009-09-22 00:21 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

PT時でのHack-α2だとカハク軍団&亀蛇鳥馬なんですよねぇ~
フルメンバーで行なうと一気にいけるけど
2人くらいだと意外と危険だったり。。。^^;
カハク。。。意外とアクティブです。

新たな仲魔と心機一転!
何となくモロクの標準攻撃がタックルなのに納得だったり。
2009-09-22 01:08 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>時間の事とか考えるとフルPTがいいのかも?とか思ったり
あそこも意外と敵強いんですよね~
Lv30以上は入れますよですが^^;多少危険かも?

モロクはノーマルなのに未熟サイズ?で可愛い?んですよ^^
突撃は角で突くように突っ込んでいきましたw(消したけどw)
今はLv上げてメギドラまで取ろうかとがんばってる段階です
2009-09-22 01:40 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

みんなコメ早すぎる・・・
ログインでのハックはまだ行ってないので中身分かって助かりますw

モロク、案外ちっちゃいですよねw
メギド、ドラオン・・・メギドラ取ったら万能攻撃役ですね
2009-09-22 13:59 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

おお!!突然名前が出てきてビックリしたΣ( ̄Д ̄*)
ご紹介頂いて、ありがとうございます~!!!(T△T)
すごく励みになりました。これからも頑張ります♪
サイトウハック…まだ挑戦したこと無いので、
この記事を参考にガンバリます((φ(-ω-*)fmfm
2009-09-22 15:46 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん> 一応3メギドの予定ですw
モロクテクニシャン以外の高揚無いですからね~
エンハンサーですし極端なことしてもいいかな~って^^v

モロクはノーマルで未熟サイズですw未熟のモロク出たらどーしよw
2009-09-22 16:51 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> いつも楽しく読ませてもらってますから^^
リンク記念に紹介させてもらいました^^

サイトウハックは水曜か木曜にクラメンと共にまとめて使っちゃいますw
お香と一緒に^^v
2009-09-22 16:56 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
