
--------(--)
 

リリスの成長具合

明日は6:30から仕事で22時には寝ようかな?って思ってる敦丸です^^;
しんどいな~^^;

さてさてリリス様着々と成長してきましたw
20090925_1856_29.jpg
20090925_2051_31.jpg
まだシーグル@1上げたいから生命のルーン@2は集めないとw

ついでにモロクの成長具合はこんな感じ
20090925_2054_42.jpg
メギドラを覚えるまでは転生しませんw




2009-09-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

覚えるスキルを通すためにリユニオンの辛抱。。。
結構もどかしいんですよねぇ~><
生命のルーンの全均一ボーナス。。。中々有難気。o(^-^)o
私も今回の生命ルーン入手ルートを気に
再びシーグル上げしてたりします。(≧m≦)q
2009-09-26 00:55 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

悪魔の育成はハマる!
当方はD毎に使い分けるのが好きです。

育てている内にリユニオンの効果で徐々に
成長していく様はなにかこう・・・こみ上げるものがw

って 俺は悪魔大好きクラブ会員か・・・?
2009-09-26 01:12 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

悪魔の育成…楽しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
それにしてもリリスのシーグルすごい!!
私はクーさまを全種類まんべんなくリユニ…なんて思ったんですけど、
予想以上に時間がかかり過ぎるかも( ̄∀ ̄;
2009-09-26 01:24 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> スキル覚えのためのLv上げは確かにもどかしいですけど
覚えるときっと強くなるはずなんで^^
そう思ってがんばってます^^
2009-09-26 05:19 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん> 悪魔の育成はハマりますよね^^
強くなって行くのがわかりますからね^^
リユニ無いときの悪魔と比べるとすごく段違い^^
もっともっと強くなれって感じです^^
2009-09-26 05:21 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> 悪魔の育成楽しいですね^^
シーグル@1は確定ですw生命のルーン集めがんばらなきゃ
モト様はもっとすごいんですけどねw(ギャグじゃないよw寝起き5:25に書いてます^^;)
今度SS乗せます^^
モト様@1シーグル上げたかったな~^^;
モトの育成は諦めたわけではないのですよw
今はリリスに集中したいだけw
2009-09-26 05:25 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

うちも、ニャル1つレベル上げたよう^^
スキル覚えさせたものの。・・・
使ってないwwww

いっぱいリユニして強くしなきゃデスネー;;
2009-09-26 10:32 | はなちゃん。 | URL   [ 編集 ]

リユニとレベル上げを同時進行してるせいで
ルーンが溜まらない・°・(ノД`)・°・
そのせいか、リユニ待ちの悪魔ばかり増えてます;
2009-09-26 13:20 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなちゃん。>とりあえずスキルさえ取っておけば後で入れても良い訳で^^
じっくり考えて自分なりの使い方が出来たらいいと思うよ^^

リユニも楽しんでできたらいいと思う^^
がんばるけど楽しんで^^
2009-09-26 16:32 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん> リユニ悪魔多いと破産に追い込まれますw
第1次坊さんブームの時にモトとユニコーン同時にリユニしてたら破産に追い込まれましたw
二兎を追うものは一兎を得ず
身にしみましたw
2009-09-26 16:34 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

こんにちはー
リユニって奥がふかそう^^
でもやればやるだけの効果が目に見えるっていうから
はやくやってみたいなぁ・・・
まずは耐近接覚えてからっと^^
敦さんのブログも私の勉強に使わせてもらいまつw
2009-09-26 20:15 | さと美 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さと美さん> こんにちはー^^
リユニは悪魔を強くするって気持ちがあれば結構いけちゃいます^^
愛です愛w
序盤は楽なんですけどね~
後半がきついんですよ
でもやりがいはありますよ^^

参考になるかはかなり疑問ですがw
今後ともよろしくです^^
2009-09-26 20:50 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
