スポンサーサイト

--------(--)
 

こんな感じの依頼が受けてみたい2

以前のDBのお仕事の妄想のチョイパワーUPですw

ビギナーズエリアの女性を使ってみましたw
DBのお仕事
DBのお仕事
DBのお仕事
ちょうど3人娘だったのでw
ランクごとに分けてみましたw

さて依頼ですが
例えばタラスク討伐が有ったとします(別にタラスクが嫌いなわけじゃないよw)
それを受けたらプレートORカードがもらえてドック前のお姉さんに渡すと
プライベートダンジョンのドック入れる
んでタラスクを探すわけです
ドックって意外と広いですしねキーになる敵を出しても良いです
ナーガを倒すと出るとかそんな感じで

んで討伐の依頼は倒せば終わりなんですが報酬は人数分でると
まあここいらは基本なんですが

例えば同じタラスク討伐が初級・C級・B級に有ったとします
初級では同じタラスクでも弱く
B級ではそれこそLv80代が5人がかりでやっと倒せるみたいな感じで作れば面白いと思うんですよね
この方法ならタラスクの強さを変えるだけで良いしね

フロストカード20枚収集クエの場合は初級は落とす敵しか居ない
B級になると雑魚も増え中級ボスキャラも配置ってな形で出来そうだし
スギナミDも使えそうだしね^^

敦丸の妄想でしたw
書きわすれてたw

初級クエスト全部クリアするとプラグインが貰える
とかなったら燃えません?

初級・C級・B級・に1個づつプラグインがあったらやる気でますよね^^
スポンサーサイト
2009-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

つまりモン○ン

fmfm
良いねぇw
なんかそういう感じのクエも欲しいよねぇw

つまりモ○ハン!w(ぁ

俺はクランルームとか欲しいかなぁ
バベル重いからwww

クランLvに応じての依頼とかあったら…
おもしろそうだぬwwww
2009-09-30 00:42 | 來 | URL   [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノオオオォォォ!!*:.。☆..。.
これはスゴク面白くなりそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
なんかDBっぽくてワクワクするなぁ~♪
「今度はどんな依頼が!??」と楽しみかも。
…仲魔の依頼よりコッチのがカッコイイなぁ~。
ビギナーズ・エリアの三人娘…使えますねww
2009-09-30 01:01 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: つまりモン○ン

來さん>モン○ン形式に見えるかもだけど
このクエスト形式のゲームってのは結構あるのよ
むしろモン○ンがそれをパクって有名になっちゃったって感じかな?
ギルドで依頼を受けて旅をするジル・○ールとかアー○ザラッドファンタジー系では多々ある方式名わけw
最近モン○ンがメガヒットしてるから代表的にモン○ンにも見えちゃうかもだjけどねw

バベルの重さは異常だと常々俺も思ってます
ちょいと前は1ヶ月間クラン同士を競争させて1ヶ月間クランルームが当たるなんてイベントがあってたんだが最近はとんと見ませんな~
実際は出来ると思うんよクランルーム何故しないかは疑問だけどね

クランLvに応じての依頼かそこは盲点だった
俺的に盲点だっただけにどんな依頼が来るか想像がつかないw
2009-09-30 06:56 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> 仲魔の依頼は確かにありなのかも知れないのですが
DBが仲魔につかわれてるかな?^^;ってw
DBが仲魔に使われちゃダメでしょw部下に使われる上司と同じだよだよ?(ぇ

3人娘は見たときに行けると思いましたねw
依頼数は最初は少なくても増やせると思うんですよね
何より「プラグインのため」っとコンプリート目指す人も出るだろうしね
後はLv低いときはやりやすいクエストで稼いだりできそうだし

ジ○・オールって言うファンタジーゲームでは簡単な依頼で稼いでたな~^^
Lv低いときは○○って街まで物を運ぶとか護衛で人を○○街まで連れて行くとか
Lvがあがって来たらダンジョンの○○ってアイテムとってくるとか
○○って敵討伐とか
IMAGINEもそうなれば面白いのにな~
2009-09-30 07:05 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
