
--------(--)
 

トウキョウ名所めぐりw

不忍池
ここ不忍池だったんですねw
ということでトウキョウの名所を巡ってみましたw
ハチ公
ハチ公まで行ったところで
ラファエルの叫び声がw
遊んできましたw
ラファエル
ラファエル
ええ消えますふふふ
ラファエル
まあ楽しめましたw
都庁も今度SS撮らなきゃ
2009-10-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「不忍池」って看板あったんですね~v-353
気付かなかったです!
こうやって観光名所回るのも、
いつもだと気付かなかった風景が見えてきて楽しいですね^^
2009-10-04 00:59 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> そーなんですよw「不忍池」って看板あったんですよw
俺も今日気づきましたw
そこで「そーだネタにトウキョウ名所巡りしよう!!」っと思い立ったのですがw
ラファエルに会って中断w
今日は残業してたこともありKO気味だったし
今日は中断なのです^^
2009-10-04 01:06 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ハチ公の周りを回ると・・・・
っていうオフゲのアレをこっちでもやったことがw

フィールドは最近騎乗で地点を選択して移動する場所か
プラズマ依頼の為の場所になってたけど面白そうですね!
2009-10-04 01:44 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

不忍池。。。今では、ワニガメではなくて
タラスク注意って張り紙が。。。※ Wiki参照
ラファエル、本当会いたいですねぇ~
今の自分の力を試すためにも復讐戦をしたいところ。o(^-^)o

あと、上野なら西郷像もスポットですねぇ~^^
2009-10-04 02:06 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

fm

やっぱり

こういう変に細かいところは凝ってるよねww


なんでなんだろ?w
いいことだけどw
2009-10-04 02:09 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん> 金剛神界でしたっけ?
3人の青年が降り立った場所だったっけ?w

新しいダンジョンを実装しましたって報告だけで隠しダンジョンだったら皆探すので必死なの確定ですw
2009-10-04 08:06 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 不忍池にタラスク・・・・
飼えなくなったから放流したんでしょうか?w
責任を持って飼いましょう!!w
まあ俺が放したタラスクもそこにいるのかもw

ラファエルは本当に時の運ですね^^;
ファントムのようにわかりやすかったらよかったのに・・・
Mikoさんなら勝てますよw

西郷さん忘れてたw
名所少ないようで意外と多いのか?w

2009-10-04 08:10 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: fm

來さん> 変に細かいところに凝ってます・・・
まあそれはそれで楽しいのですけどねw

壊れた電話ボックスが合ったり・・・
細かいところで凝ってるくせにプラズマに携帯電話が出るという不思議・・・
199x年携帯ってそんなに普及してなかったような・・・
普及し始めかな?
2009-10-04 08:13 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

おぉ!!「不忍池」全然気づかなかったΣ( ̄Д ̄*)
さすがです!そんなカンバンがあったんですね~w
ほんと細かいところで凝ってるかもw( ̄m ̄*)
今度見にいってみよう~♪
2009-10-04 11:09 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん>本当に妙なところでこまかいですw
そーいうこまかいの見るのたのしいけどねw

また名所めぐってみますw(多分w
2009-10-04 14:03 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
