
--------(--)
 

トウキョウ名所めぐりw2

昨日に引き続きトウキョウの名所を巡って見ましたw

べ、別にネタが無いわけじゃないんだからね!!

ということで旧名所?
まずはここいわずと知れたトウキョウ都庁ですねw
トウキョウ都庁
続いてALTOリアルではALTAですがねw
真1ではゴトウ様の演説が聞けましたw
ALTO VISION
次は199若者の流行ファッションの発信地109もメガテンでは199となってます
199って何て読むんだろ?109は実は10(とう)9(きゅー)なんだよね
って常識かw
199
最後は西郷どん
荒れ果てたトウキョウを見守ってくれてます
真2では謎が隠されてる場所なんですよねw
西郷どん

将軍塚はいつ実装されるのかにゃ?
さて名所めぐりしてたらとんでもない物がw
足元に注目w
蠍だw
蠍だw
そうがうろついてます
しかも大量にw
ウエノじゃ地べたに座らないでくださいw
2009-10-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

毎日更新だと大変ですよね~><
ブロガーならではの悩み。。。思わず、画面越しで頷いたり。。。

上野って何気に拘ってるんですよね~色々。
アメ横看板とか。。。蠍もそう。。。
どう言う経由で大量発生したか気になるところです。
あ、それと鳥も飛んでたりしますねぇ~(≧ω≦)b
2009-10-04 23:28 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

∑109=とーきゅー・・・

・・・すみません知りませんでした田舎者ですorz

本山も凝ってますね~
デーモンの店の軒下に
監視カメラが動いていたのがちょっとびっくりでしたw
2009-10-05 00:38 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> ネタ拾ったときは嬉しいですね~
まあ昨日トウキョウ名所めぐりすると公言してたのでやっちゃいましたw
妄想企画ならもうちょっとネタはあるんですがSS関係がw
文字だけになっちゃいそう^^;

アメ横綺麗に忘れてた
アメ横・・・・飴玉横丁から来てるらしいですね(こち亀より得た知識です)
アメリカ軍の流出した物をうってたのも関係あるとか
2009-10-05 08:46 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> 109=とーきゅーは東急が洒落?で作ったものらしいです
東急百貨店だと若い子が入らないから?
デパート=おばちゃんってイメージ?を壊したかったとか?って聞いたことがあります(どこでかは忘れたw
まあ普通はイチマルキューとかマルキュー言うらしいですけどね~

2009-10-05 08:50 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

あ~ウエノに何故か蠍が大量に居ますよねー><;
オプションで画質を落としてると…蠍って判らなかったり( ̄∀ ̄;
将軍塚、実装して欲しいですね~♪
ナマのマサカド先生とか見てみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-10-05 22:16 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> 蠍は大破壊のときに、きっと生き残ってペットショップから逃げ出したのが
繁殖したんですよw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
大洪水にもまけなかったんだなw

将門様格好良いよ~
真シリーズではね^^
2009-10-05 23:11 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
