
--------(--)
 

一年前のハロウィン

一年前のハロウィンのSSがあったので載せてみましたw

まずはプロトピアです
一年前のハロウィンINプロトピア
一年前のハロウィンINプロトピア
この頃の俺の装備ってガーディアンにマントなんだよね~w
ハイロウコートが一番高性能だった時代かな?


続いてパーティー会場
一年前のハロウィンINパーティー会場
一年前のハロウィンINパーティー会場
アリスの願いをかなえるとパーティー会場に入れるようになったよね~
巨大ランタン風船結局一回も割れませんでした・・・

最後はアイテムズッカ・ド・ズッカです
ズッカ・ド・ズッカ
ハロウィン期間のみ効果がすばらしいイヤリングw
今年も多分使えるはずw

去年のハロウィンはこんな感じでした^^
2009-10-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてますー!

こんにちは、敦丸さま

去年のハロウィーン… 懐かしいですー
プロトピアのでっかいランタン… 可愛かったですねぇ…
いつもその中でログアウトしてたんですけど…
ログインしたら、どなたかが隣にいらっしゃいました
って事が何度か有りましたw 恥ずかしかったですーw
でも、止めないっ!www

巨大ランタン風船ねー、その場に居た方と少し一緒に
させてもらいましたけど、全然あきませんでした(´・ω・`)

ズッカ・ド・ズッカ…可愛いですよねー
ぅお! りんごのイヤリングの事思い出して涙出て来た…(´・ω・`)

今年は飾り付けはどんなのだろう?とか
イベントは何をするのかな?とか考えると
ウキウキワクワクしますねー
2009-10-06 16:03 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

奇遇だ

今日SSあさって
去年のハロウィンを思い出してますたww

風船割るのしんどかったよね

割った後のプレゼントBOX漁ったなぁw
召喚PGまだ余ってる…
2009-10-06 19:13 | 來 | URL   [ 編集 ]

去年のハロウィーンかぁ~。懐かしいですね♪
カボチャの中に入って遊んだなぁ*:.。☆..。( ̄∀ ̄*)
X'mas等のイベントでも、ジャックランタンで大活躍なんですよね~。
2009-10-06 23:10 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: 覚えてますー!

うにゃさん>去年のSSがあったので振り返ってみました^^
去年は巨大風船われませんでしたw
今年はどんな風なイベントになるんでしょうね?

りんごのイヤリング俺もとれませんでした^^;
どんまいですw
2009-10-06 23:43 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

懐かしいですねぇ~あれから1年かぁ~( ̄∇ ̄)
そして、この1年で衣装にも変わるものが。。。
ちょっと歴史感じちゃいますねぇ。
今年のイベントがどんな形で行なわれるのか、
楽しみなところでもあります。p(≧ω≦)q
2009-10-07 00:00 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

そちらも2000おめ!
2009-10-07 00:10 | マークン | URL   [ 編集 ]

Re: 奇遇だ

來さん>去年のハロウィン最大の報酬は騎乗用ランタンなのですw
未だに愛用中w
きっとそんな人も多いとおもうのです^^

巨大風船は割れなかったのです^^;
ウワサだと毒をかけて回復出来ないようにして殴るのがよかったらしいのですが
2009-10-07 00:10 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん>かぼちゃの中は入っちゃいますよね^^
X'masのSSも有ったので12月に載せますよ^^
2009-10-07 00:13 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 本当に懐かしいです^^
昔のSSを順番に見ていってたら今年に入ってから怒涛の勢いで衣装がパワーUpしてました^^;
少し考え物です^^;

ハロウィンイベント公式を見ながらどんな風になるか色々考えてみました
アリスの部は多少想像できるものの
2人の青年編がさっぱり^^;
2人の青年・・・・ロウヒーローとカオスヒーローかな?w
2009-10-07 00:18 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マークン> 2度目の祝辞ありがとうw
2009-10-07 00:18 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
