
--------(--)
 

朝の間の激闘

本日はメンテ前に大僧正戦してまいりました^^

さすが平日の朝ガラガラでしたが^^;
大僧正戦スタートが10:36・・・( ゚д゚)ハッ!時間ぎりぎりじゃん!!w
待ち時間にこんなの見てたw
祭壇
んで待ち時間のSSみんなで大僧正待ち
みんなで大僧正待ち

んで大僧正戦の様子を一枚大僧正戦
結構激しいですw

大僧正戦してると思うのですが被撃の呪詛が欲しくなるんですよね~
きっと経験したエンハンサーは皆そう思うはず

しかし俺は対話も捨てきれない半端者なんで・・・
どうも取れそうに無いのです><。

まあ被撃の呪詛は後々考えるとして
斬傷・弾傷・魔傷の呪詛は早めに取らないとな^^;

さてさて本日はメンテ日ですね
今日から
ハロウィン2009 前編
「All in the Golden midnight…」

が開始なわけです!!
詳しくはココ→女神転生IMAGINE HALLOWEEN2009

そして
アイテム「ズッカ・ド・ズッカ」が、ハロウィンの機運によって本来の力を取り戻します。
効果:力+1 魔力+1 速さ+1
ハロウィン期間中:ラッシュ・スピン・ショット・ラピッドの威力7%増加(破壊魔法含む

街もハロウィン仕様になるらしいので楽しみですね^^

ということで続きは帰ってから書けたら良いな~
SSいっぱい撮ったので載せちゃいますw
20091008_2315_00.jpg
20091008_2315_02.jpg
20091008_2315_04.jpg
20091008_2315_07.jpg
20091008_2315_09.jpg
20091008_2315_10.jpg
20091008_2315_12.jpg
20091008_2315_13.jpg
20091008_2315_15.jpg
20091008_2315_16.jpg
20091008_2316_12.jpg
20091008_2316_13.jpg
20091008_2316_14.jpg
20091008_2316_16.jpg
20091008_2316_17.jpg
20091008_2316_19.jpg
アリスのコメントでしたw
これだけで今日はおなかいっぱいじゃw
2009-10-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

呪詛…

被撃欲しいよね…

でもエキスパすごいことなるんだよね…

とりあえず90にしてもエトナとれないwww
2009-10-08 18:58 | 來 | URL   [ 編集 ]

ヒランヤー!!

おお!!大僧正部屋初めて見ました~*:.。☆..。( ̄∀ ̄*)
なんか怪しい大仏(??)が置いてあるんですねw
そしていよいよハロウィン♪
ヒランヤ探さないとおぉぉ!!
2009-10-08 22:23 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

本日、ちょっとヒランヤ集めてみました~o(^-^)o
割と集めるには現実的な感じかも??
今回のイベントでちょっと気になったのが、
前回同様、騎乗ランタンって必要になるのかなぁ~って
ところだったりです~><
2009-10-08 22:53 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

おなじくヒランヤ集めてきました^^
いつもほどマゾくはないような感じでしたw

大僧正・・やっぱり始まるまで暇で
あれ見ちゃいますよねw
2009-10-08 23:35 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: 呪詛…

來さん> 被撃欲しいけど届きそうもありませんw
計算したら忌門の禁呪4-0で止まりそうw
レテで色々消したらいけるのかなあ?
2009-10-09 00:56 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: ヒランヤー!!

みっきーたーんさん> 機会が有れば朽縄手練窟いっしょにいきましょうか?w
突撃取材なんかもおもしろいかもですよ?w
2009-10-09 00:57 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>俺も今日は残業があったので帰宅22:00風呂入って飯食ってたら23:00^^;
とりあえずクォーツに1周行って来ました
ヒランヤの破片ってクォーツとカグラザカにしか出ないらしいですね~
カグラザカ・・・
兎に角がんばろうw
2009-10-09 01:00 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> いつもよりはマシなのかな?w
30集める為にはクォーツ30カグラザカ30か
ちょっと辛いけど現実的な数字だね^^

大僧正時間前に場所取りだからね~
部屋に入ったガイアーズとかと戯れたりしますねw
2009-10-09 01:02 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
