
--------(--)
 

ハロウィンイベント前編

始まりましたね~
ハロウィン2009 前編
「All in the Golden midnight…」

街もハロウィン一色になってきましたね^^
結構ハロウィンの雰囲気好きなんですよ^^
ということでSSです^^

20091008_2320_10.jpg
アルカディアと総本山は撮り忘れですw
でも好きな場所は撮れたの満足はしてますw

さてさて皆さんはアリスのお願い聞きましたか?
内容は昨日大量のSSで載せてますので今日はアリスのSSは無しでw
早速ヒランヤ破片を取りに言ったのですが
未熟のハーピーが
ハーピー何故そんなところに!!!
最初の部屋でのバグです^^;
降りてきたところ速攻で撃ちましたが・・・
ビビリましたw

そしてアルカディアにジャックランタン
ヒランヤを付けてくれるジャックランタン
二つのヒランヤの破片(マスキュラとフェミニン)を渡せばくっつけてくれるらしいです

さてハロウィンSSを撮りに各街を周ってたら以前と変わってた場所を発見w
SSに撮ってきました

まずはプロトピアマダム邸
プロトピアマダム邸
こんな木のトンネル?なかったよね?
プロトピアマダム邸
ついでにバグか?空中に浮く木・・・

続いて総本山
総本山
なんとなくゴージャスに
垂れ幕って言うのかな?これも無かったと思う

最後にアルカディア
アルカディア
あんな石像あったっけ?

以上変わったと思われる場所でしたw
2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今回のヒランヤ集めは案外スムーズに出来そうで助かりますw
でもランタンの一言がめちゃくちゃ心に刺さった;;

変わった。というよりは普段注意を払ってないから
こういうときに「あれ?あったんだ・・・」
って思えますよねw
2009-10-09 13:09 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

聖都の銅像はありましたよw
2009-10-09 19:13 | 來 | URL   [ 編集 ]

フフフ…聖都の石像は元々あるんですよ~w(ノ∀≦)
だけど総本山の垂れ幕は…確かに無かった気がするナァ。
プロトピアの木は浮き過ぎwww
…ヒランヤ集めても、やっぱり最後に「死んでくれる?」って言われるのかなぁ…σ(´ x ` ;)
2009-10-09 21:25 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

お邪魔します~

今年はハロウィンイベント全く手をつけてないんですよね~。やってみよかな・・・・。

日本にもだいぶ浸透というか、定着してきましたよね~、ハロウィン。クリスマスもこんな感じで今のポジション確立したんですかねぇ・・・。そのうち日本でもワルプルギスの夜までイベント始めたりしてー
よほほほほ(・∀・)イイ!

てかですね、リ・・・リン・・・・
リン・・・リンパ腺(・∀・)イイ!
お願いしてもいーですか・・・(;д;)
2009-10-09 23:25 | きつね | URL   [ 編集 ]

ヒランヤ集め開始中!o(^-^)o
でも、ちょっと迷ってるんですよねぇ~交換するもの。
騎乗ランタンをここで取って置くべきか。。。
それとも別のものにするべきか??
今回はパーティー会場とかは無いのかなぁ~って。
今回の3段階ハロウィンイベント。。。見定めが難しいかも??o(^-^)o
2009-10-09 23:58 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん> 今回のヒランヤ集めは少しは楽そうですね^^
公式ブログに密かに実装してることもってあったから変わってる?って思う場所探してみましたw
2009-10-10 08:42 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

來さん>皆様からそーいうご指摘いただきました^^;
注意がむいてなかったんだろうね^^;
2009-10-10 08:43 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> 聖都の石像は元々なんですね^^;
プロトピアは木が増えてるとおもうんですよね~
あんなんでしたっけ?
総本山も垂れ幕無かったみたいだし
まあそこで「きっとアルカディアも変わってるはず」との思い込みがw
2009-10-10 08:44 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: お邪魔します~

きつねさん> ようこそなのです^^
ヒランヤのイベント自身は比較的楽みたいです
クォーツとカグラザカ少しハムしなきゃらしいですが
ハロウィン後編で真1をしてた人間は懐かしい人物?にあえるらしいです
公式ブログにすでにヒントというか答えが^^;

ハロウィンだいぶん浸透してきましたね~
お菓子屋さんで女の子がコスプレ(帽子とマント)してましたw

リンパ・・・リンクですかな?^^
↑勝手に解釈です
こちらこそよろしくです相互リンクよろしく^^
2009-10-10 08:51 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>俺は迷わず30ねらいます!!
何がもらえるかわかってしまったw
黒いゆき・・・これ以上はいえないw
騎乗用ランタンは現役ばりばりですw
インタリオも何故か2つほど^^;
インタリオ&騎乗ランタンだと20使うのかな?
パーティー会場は謎だらけです・・・・
前回は「ズッカ・ド・ズッカ」装備&ランタン騎乗が条件でしたもんね~
後編は果たしてどんなイベントだ?w
2009-10-10 08:56 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
