
--------(--)
 

襲撃イベント

週末のイベントといえば襲撃イベントですよね

俺も毎週マッカ稼ぎに参加させてもらってますw
N属性にとっては良い収入源なんですよw

片方から55000マッカづつ計11万+アイテム交換で売るからうまくいけば20万近く
ボロイ商売ですなwふふふw

さて襲撃の様子ですが
20091010_1100_33.jpg
今回はニーズホッグがいっぱいだw
20091010_1100_51.jpg
2分で終わりましたw
でも交換で8分・・・

続いて総本山です
20091010_1111_57.jpg
こちらは4分で終了w
ヴァーチャーの沸きが遅いw
交換に10分掛かりましたけどね^^;

最後にエンハンサーのほうですが
20091010_1137_19.jpg
なんとヴァーチャーがあふれてるw
まだまだサマナーとしては未熟なため7分掛かりましたが
無事終了
こちらも交換に10分でした

襲撃イベントの感想ですがちょっとあっさりと終わりすぎかな?
今高Lv者も多いしもっと強いのが出るなり
高Lv者は逆に攻め込むってのも面白いかもです^^

さて今からお仕事だ^^;
2009-10-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

襲撃は

確かに高Lvなったら
やりごたえがなくなるよねぇ

そろそろ更新してくれてもよさそうなのにぃw
2009-10-10 20:36 | 來 | URL   [ 編集 ]

襲撃イベントは短時間で稼げるから、本当ボロいですねぇ~(*´▽`*)
贅沢を言うなら、もう1段階上の依頼を増やして。。。
更に報酬交換物にも新商品があったら嬉しいなぁ~(一。一;;)
それと何気にフュージョン枠の4人ドワーフが気になったのは私だけ??Σ( ̄口 ̄*)
2009-10-11 00:44 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

襲撃かぁ・・
もう半年くらいやってないかもしれない;;
いい収入源になるんですよね、そういえば!

私もひさびさにやってみようかなあ^^
2009-10-11 05:01 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: 襲撃は

來さん>なんていうかサクッっと終わりすぎなんだよね~
アルカディア2分だよ?
良い稼ぎなんだが作業?
高官のほうが時間掛かるのもなけるし^^;
2009-10-11 07:43 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 襲撃イベントは短時間で稼げるから、本当ボロいんですけどね~
もうちょっと難易度?たかくてもいいかな?
仮にも本気で襲ってきてるはずなんですよ?
新しい報酬か~
新しい報酬といえばいつまでACアーマーとかを新しく用意したって言ってるんでしょうね?w
公式の対応ページでN属性の報酬を検討するとかかいてたような・・・

4人ドワーフですかw
あれはフレからの依頼用ですw
ヤタガラス頼まれたんでwフレからの依頼のほうがDBらしいのか?w
2009-10-11 07:48 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> 襲撃は週末の収入源wっと思いやり続けてますね
実はNの時は属性動くらしいのです
総本山の方するとCに少し動くって感じらしいです
両方したら±0なんですけどねw
久しぶりにやるとたのしいかもですよ?^^
サクッとおわりますがw
2009-10-11 07:50 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

襲撃7分とか…スゲエェェ!!Σ( ̄Д ̄*)
私もNなのでどっちもやりますが、L側とC側それぞれ1時間ずつかかっちゃいます。
私も頑張らねば(`・ω・´)
2009-10-11 09:49 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> ガンナーなら襲撃のみなら6分ぐらいですね^^
慣れですよ^^
ってか標的を1発で撃ち抜きますからね~
あとは何処で出るってのさえ判ってれば格好早くなりますよ^^
みっきーたーんさんもがんばって^^
2009-10-11 15:05 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
