
--------(--)
 

ヒランヤ集め

本日は仕事前にハロウィンイベントヒランヤ集めしてきましたw

30個集めなければ・・・
そう俺は黒いふっ君が欲しいのですw

ということでクォーツの方を数周してきましたw
でたヒランヤの破片は4こ
まあまあの成果なのかな?
30個への道は遠いのです
ついでにこんなんもでましたw
20091012_1043_28.jpg
リペアキッドです

早速パラ・ベルムに使用w
1しか回復しませんでしたw残念^^;
一番いいときは4回復したな~(未だに5回復の経験はなしです^^;

さてさて本日前々から気になってたコミュに参加させてもらいましたw
因果探究社 -女神転生IMAGNE-
というところです^^

イベントとかで記事が書けたらいいな~^^
2009-10-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

獲得率も1周に1個ではないですしねぇ~><
最低でも30:30で周らないと。。。
ちょっと話は反れちゃうけど
四季イベント限定のプラグインとか貰えたら良いなぁ~
サマー・ランタンとか。。。スプリング・フロストとか??
2009-10-12 21:01 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> そうなんですよね~1周1こ入ればまだ良かったのに
黒いふっ君は真3からのお気に入りなんでこいつも欲しい一体でした^^
後はソウルハッカーズのフロスト5ですね
あのカードの5体のフロスト5匹が集まって初めて1体になるという激レアなフロストです
実装されたらまず欲しい一体w

イベント悪魔のプラグイン欲しいですね~
悪戯のランタンのプラグインとかほしすぎw
2009-10-12 22:54 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ジャアク

ジャアク俺も欲しいなぁ


でもヒランヤ集めてる余裕がないから

次の機会に回すしかないっ!
2009-10-13 00:27 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: ジャアク

來さん> ジャアク欲しいよね~
合体で作れるようになればもっと良いのだけど
期限が22日との事だからがんばるぜw
2009-10-13 07:17 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

黒いふっくん

こんにちは、敦丸さま

私の机の上には…
何かの予約特典でもらった白いふっくんと黒いふっくんが
並んでこちらを見ています… モニタ越しに…
黒いふっくん…すごく、ほすい…で…す…
サイエンさんくれなかったし…orz
泣きながら30コずつ溜めて、ふっくん自慢大会を
開催致しましょう!(2人だけやと寂しいですね…(´・ω・`))

キャラ全員に持たせてあげたいな…とか、野望が有るので
一体何週すれば良いのか全然判りませんが
やれるトコまでやってみようと、少し頑張ってみたいです
敦丸さまも頑張るですよー!

あ…リペアおめでとさまでーす!
2009-10-13 16:40 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: 黒いふっくん

うにゃさん> 黒いふっ君のためにクォーツ周りしてますw
でもまだ14?30へは遠いな~
カグラザカ30周なんて考えたくないw
でも黒いふっくんのためだw
がんばるぞw
2009-10-13 23:08 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
