
--------(--)
 

今日は地獄だ・・・

今日は入荷数が半端ないです・・・
もう倉庫がパンクするのに一体どこに入れるんだろう・・・
仕事なのである程度は割り切ってはやりますがね
なんつーの
例えば個人の家で考えてみましょうか
冷蔵庫が2こ有ったとします
今まで1こじゃ入りきらなかったので買ってきたので2こと言う設定ね
ところが買出しに行くやつがじゃんじゃんじゃんじゃん買ってきて冷蔵庫がパンクする寸前になってます
「もう冷蔵庫に入らないので買わないでくれ」っと頼んでみます
ところが買出しをするやつは
「今週末にパーティーやるからもっと買わないと足らないよ~」
っと答えます

はい問題です
ここで冷蔵庫に入らないほど買うのが正解なのか
使う前日までに少しづつ買うのが正解なのか

どーかんがえても後者だよね~

食料品を扱うんだから低温倉庫に入らないほど買うってのはどーかしてると思うんだが
何でそれが判らないかな?
害鳥(すずめ・鳩・鴉)が米を食いに飛んでくるし
鳥よけネットもきちんと出来てない(出荷口ではキチンとしてあるものの入荷の方ではしてない)食われてるし
テント式の中に入れてるわけでなく天井があるだけの外なので雨が降るたびに
ブルーシート持ってダッシュ・・・
これってどーなの???

この状況を消費者に見せれる訳???
おかしいよね???

入荷数が多すぎるために低温倉庫に入荷したものを全部入れたらパンク&必要なものが出せない
何故なら通路まで荷物を置かないと入れれないから
通路に物を送って最悪だよ
何度もこれを言ってるのに帰ってくる答えは
「営業が注文を取ってきたから」
「これでも物が足りないと言われてる」
「今週中に使うから」

うわ~会社の内情語っちゃったよ・・・
まあいっか
もう溜まってたから
憂さがね・・・

本当にねどーにかならんのかな?
2011-05-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
