
--------(--)
 

マジボケw

いや~よく考えたら次回のテーマについて書かなきゃいけいのに、前回のテーマに沿って書くなんてw
マジボケwかましてしまいましたw


んーお茶目なオイラw(自分で言うなよw)

テーマは夏の『IMAGINEで見つけた夏の風物詩』って事でしたが体験談を書けって事らしいw

ふむふむ金魚殴り、もとい金魚すくい・・・あんまりしてねーなw
気になるあの娘が欲しがってた肉球時計「トラ」をプレゼントしたのですがw
的屋w↑的屋
肉球時計w↑的屋のUP肉球時計見えますよね?w


なんか肉球時計が見えないそうなんです^^;
後で判ったことなんですが半袖じゃないと肉球時計表示されないらしいです><。
残念ですなw

的屋といえば水鉄砲も入手出来たんですよw
ウォーターショットライフル
名前ウォーターショットライフル分類ショットガン相性射撃

えっと突っ込みどころ満載過ぎてw何を突っ込めば良い?w

これが立ち?姿水鉄砲w

威力検証w水鉄砲の威力w1
水鉄砲の威力2
普通に倒せましたw

※反撃が怖いので忘却の弾痕使ってますw実際はレンジショットでオベロンに300ぐらいですw


モトに追われる俺w
追われてるように見えたんで撮ってみましたが良く見たら俺も眼と手が光って妖怪ぽいw

今回はSS満載ですw


続きw(ここから花火大会も模様を少し書きますSS10枚です)
行って来ましたw夏の思い出にと花火大会にひとりでw

SS乗せますw
花火1
花火2
花火3
花火4
花火5
花火6
花火7
花火9
花火10


綺麗だw言葉は要らないねw

打ち上げてるところが気になり覗いてみましたw
水中の花火師
見てはいけないものだったらしい((゜Д゜))
2009-08-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

前回の書こうと思って書き忘れた人よりはマシかと・°・(ノД`)・°・
夏の風物詩なんて、そんなに楽しんでなかったような・・・

一度組んだことある、のかぁ・・・うん・・・
Σ(;`゚Д゚)マ、マジですかッ!!
多分、それ眠い中やってたんだろうと思いm(殴
ブロ友じゃなくても、普通にリンクを貼っ付けてくれればOKですよ
2009-08-23 15:18 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~(o^∇^o)ノ
リンクの件、どうもでした~。
それではこちらも相互させてもらっちゃいますね。(≧m≦)b

花火打ち上げの裏話。。。ちょっと笑っちゃいました。
見つかったらダメでしょぉ~スタッフさん。( ̄∇ ̄;
今年はすっかり花火大会のことを忘れてましたよぉ~><;
この風景。。。私も見たかったかもです。

PS:企画の投稿楽しみにしてますね。
  こう言うの書くとプレッシャーかなぁ。^^;
2009-08-23 23:59 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありんすw
さっそくペタッw

2009-08-24 11:34 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しみながら企画の件考えてますよw
妄想族ですからw
Mikoさんのキャラ設定を参考にw
住んでる場所とかやっぱあそこかな?とかね
DBの仕事以外の仕事ってので多少悩んでますがw

2009-08-24 11:36 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
