
--------(--)
 

ヒランヤ集めてクォーツ

ここ2日ほど記事が手抜きと言われそうなのでw真面目に?書こうw
でもマーラ様記事は好評?なんですけどね~
みんな見たことが無いんだね~
何度も言いますがマーラ様を見る場合は自己責任でお願いします。


さてさてここ最近何をしてたかというとですね
クォーツをメインで周ってました^^
ソロでです^^;朝の間は人が居る時と居ない時の差が激しいんだよね~
夜は大体22:30ぐらいからINなんで皆何かをしてるかそろそろ落ちようかな?のころなんで^^;

コミュのイベントには残念ながら時間の関係上参加できませんでしたが・・・。
コミュイベで記事書けなくてちょっぴり残念
また機会があれば行きたいな~
ああコミュのイベントと言っても判りませんね
俺が参加してるFC2のブログのコミュ
因果探究社 -女神転生IMAGNE-
で折角クォーツを周るのなら炎のフリアイと戦おう
という企画が有りまして全部光らせるには人数も必要ですしね~
ということで13・14日の22:30~23:30の時間帯で行われてたのですが
その日に限ってIN時間が遅くなるというリアルの事情が・・・
ぶっちゃけ残業です(ノД`)シクシク

まあ参加できなかったので一人でクォーツ周ってましたよ舟をこぎながらw(寝なさいよw
20091012_1043_28.jpg
でがんばった結果只今クォーツのほうのヒランヤは21個
がんばった俺ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ@9だw
終わったらカグラザカか・・・・
ε- (´ー`*)フッため息しかでねえw


そうそう今日から「トウキョウの遺産」
が始まるんだって?
みんなのアイドル?三郎イベント
期間:2009年10月15日(木)定期メンテナンス終了後 〜 2009年10月29日(木)定期メンテナンス開始時らしいですよ~
これはエスケープサードホームじゃないから皆注意するんだよw
俺の記憶によると三郎からアイテム指定されてそのアイテムを持っていくというものだったと思う
2009-10-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね…

こんにちは、敦丸さま

私もコミュのイベントに参加できなかったです…(つω-)
時間的に最近は深夜近くにしかinできないです…
次回は是非とも参加したいですー!
その時は敦丸さんも参加できると良いですね!

> マーラ様
うほほほほ… ワタクシ、彼を見た程度では驚きません事よ!
ネンネちゃんは卒業です!(←意味不明)
imagine内のは真3の不完全様でしたねー
不完全様やったのは少し残念な気がしますが(?)
ご立派様だった場合、野良とかに参加しにくいのでは?とか
他人様の事ですが、心配になったりします…

ヒランヤ21個! おめでとございますー!
黒いふっくんが近付いて来ていますね
カグラザカで魂抜けると、思いますが…
どこかで、こっそり応援しておりまするー!
2009-10-15 16:44 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

マーラ様人気ですねぇ・・・なんででしょうねw
FC2にコミュがあったの自体が驚きです
あったんだ・・・凄いなぁw

乙のヒランヤが溜まりにくい言われて乙周ってるけどそんなに出にくくない気がしてきた;;
むしろ、ザク銅をソロで周るのがつらいような・・・
2009-10-15 17:45 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

Re: 残念でしたね…

うにゃさん>うにゃさんも参加できなかったんですか
次回亜参加したいですね^^

ネンネちゃんは卒業されたんですか~ふむ大人の女性だw(←意味不明)
IMAGINE内に完全体が出れるのかはかなり疑問ですがw

ヒランヤ着実にふえてます^^
カグラザカが怖いw
うにゃさんもがんばってください^^
2009-10-15 22:14 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん > マーラ様人気の秘密それはご立派様だからでしょw(違うか^^

何が凄いか判りませんがwコミュありますよ^^

帰ってクォーツ行ったのですが眠すぎて1週で断念
今日中に25ねらってたのに

2009-10-15 23:53 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

残業お疲れ様です><
私も昨日は行けなかったです~;;

マーラ様コミュとかあったんですね@@
確かに人気あるもんなあw
フレさんも作りたいと言ってましたが
イェツィラー素が高すぎる・・・e-263
2009-10-16 00:10 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

タイトル…悩む。。。

残業おつかれさまで~す。
イベントのお陰でクォーツが大盛況でしたね!
カグラザカにも人いっぱいだったから…人気の無いDに人が集まって、
運営さんの思惑どおり!?ナノカナ???
FC2のコミュいいですね~( ̄∀ ̄*)
2009-10-16 06:31 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトル…悩む。。。

みっきーたんさん>人から「おつかれさま」って言われると嬉しいよね^^
ありがとうです^^
クォーツ&カグラザカは少し人増えましたね^^
まあイチ金オンリーな現在がまちがってるんですがね^^;
スギ金も最近行ってないや・・・・
セル金なんていつ行ったのが最後だろ?・・・・
運営様にはもう少しだけバランスの修正をおねがいしたいですね^^;
特にセル金疾駆30分でゴールにつけないってどー言うことよ?(なれてる人たちはつくのかな?
1フロア削ってもいいのでは?と思う敦丸でしたw

FC2のコミュは入ったばかりですけどね^^;
交流の場が増えるからって入ってみました^^
コミュのイベントで記事が書ければいいのだけど・・・
2009-10-16 07:54 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん>残業はきついですね~^^;まあこれもお仕事ッとw「お疲れ様」コメありがとう^^

マーラ様コミュはないですよw
人気はありますがw

イエッラーは高すぎです
ってか課金Dの報酬だしね
イエッラーの素他のところでも出すとか書いてあったがあれはどーなったんだろう?

2009-10-16 07:56 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
