
--------(--)
 

真・女神転生IMAGINEマイルストーン

皆様はもうここをご覧になられましたか?

真・女神転生IMAGINEマイルストーン

今後の予定が書いてあるのですが個人的には12月の大型アップデートが楽しみなのです^^
なんていったって大司教こと鈴木一也氏が書くストーリーですよw
※鈴木一也氏とはファミコン版『女神転生』シリーズやスーパーファミコン版『真・女神転生』シリーズ、『モンスターメーカー』シリーズ、『真・女神転生 TRPG』『偽典・女神転生』などの制作を手がけたゲームクリエイターさんです
つまり本家の女神転生の雰囲気が出るんじゃないか?と期待してしまうわけですよ^^

是非鈴木一也氏いえ大司教様には今の状況を打破していただきたいです^^
これがきっかけでIMAGINEが盛り上がるといいな~^^

後は来月の実装予定の武器合体ダンジョンのバランス調整こういった項目みてると
やっぱ期待しちゃいますね~^^


2009-10-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

12月楽しみですね~^^
ストーリーすごく楽しみです~♪
装備合体?も楽しみですが、課金が絡まないことを願う;;
エキスパスキルにしてくれェェと思うのです・・
エキスパ未実装多すぎるし、
パトリス衣装なんかが出たときもエキスパでやれよ!と思ってしまったのであります。
(実は細工スキルを1年以上待っているw)
ケイブさんお願いしますおi-1!!
2009-10-17 13:29 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

大司教が12月にッ!!!
それよりもその前にあるダンジョン調整の中身が気になる・・・
過疎ってるDの調整なら文句はないけど
イチ金とか修正されたら結構泣きそうになるかも・・・
2009-10-17 14:09 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

年末にいよいよストーリーの更新ですねぇ~^^
これはちょっと楽しみかも??(*´▽`*)
そして、期待の調整。。。多分、賛否は分かれるかもだけど。。。
私的に納得出来るものになりますようにって気持ちです。( ̄∇ ̄)

武器合体かぁ~
外装と内装を組み替えるシステムなのかなぁ~?
それとも新しいものが生まれる感じなのか?
ちょっと気になるところです。(^-^ )
2009-10-17 20:53 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> 12月楽しみですね~^^
大司教にいやでも期待しちゃうってもんですよw
装備合体はフユのブログによるとマシュマロリュックに他の背中の防具の効果をつけることが出来るような書きかたしてありましたね~
課金アイテムは絡むでしょうがアイテムだけで勘弁して欲しいね~
以前のReにするためのアイテムみたいなのはいやだな~^^;

2009-10-18 00:51 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん> 12月は楽しみですね~^^
11月のD調整中級者向けのに作り変えるんじゃないかな?とか予想してます
イチ金もいじられるかもね
個人的にはダッジがうざいガンダルは何とかしてほしかったりします
ガンナーにはつらいんですよ^^;
2009-10-18 00:53 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 新Actですwしかも大司教が手掛けたw
メガテンらしさが出ると復帰者も出てくるんじゃないかな~とか思ってます^^
まあActだけじゃダメですけどね
Dの調整はどうしても嫌がる人も出ますからね~
でも新しい感覚で遊べて良いんじゃないかな?とか思ってます^^

武器合体は好きな武器に好きな武器の能力を取り付けるみたいな形みたいですよ
フユのブログを読んだ感じではそのように判断しました
2009-10-18 01:01 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

楽しみですねー♪

おお!こんなページがあったのですねΣ( ̄Д ̄*)
やっぱ女神転生シリーズを愛している人が関わるアップデート…なんだか期待しちゃいますね!(≧ω≦)
装備合体は…えーと、ペルソナ3とかと同じかなぁ?
(アレも確か武器と悪魔を合体してたような…)
2009-10-18 22:51 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しみですねー♪

みっきーたーんさん> 大司教・・言うならば女神転生シリーズの生みの親ですよね~
女神転生の事を熟知してるといってもいいと思うのですよ
ってか大司教のActならやりたいってメガテンファンも多いことでしょう
復帰者出るといいな~^^
悪魔x錬気の剣は女神転生シリーズの楽しみの一つなんですがIMAGINEは魔晶x武器ですね~
P3は経験ないからなんともいえないのです^^;
武器x武器のようですが良いシステムならプレイヤーとしては嬉しいのですがね^^
2009-10-19 01:06 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
