
--------(--)
 

まだまだSKYRIM

まだまだSKYRIMやってますw

初期プレイは何でもありというか
取り合えず強くなろうが目的な訳で
最終的には戦鎚(両手)と弓とか使ったダークエルフを使用してました
戦鎚は圧倒的ですね~
相手の防御30%無視するしね
んで戦鎚に飽きて(オイオイ)弓に手を出したら面白い面白いw
狙撃手ってのが好きだから隠密付けたりしてました

んで2周目ベリーハード魔法使いハイエルフでしてたんだけど
なんか魔法が合わないんだよね~
んー(=▽=;
面白い事は面白いんだけど
なんとなく合わないってことで2周目は途中終了w

3週目(現在)
弓の楽しさが忘れられずにまたまた弓矢ダークエルフ
隠密も忘れずにw
だって隠密中にHITさせたら3倍ダメ出るんだもんw
軽装・弓・隠密中ですw
弟君が後ろでへたれプレイだとか弓矢に隠密は合わないだろとかうるさいんですけどね~

大体射撃武器は隠れながら移動→射撃が基本!!
狩人だって兵隊だってそうなんだから
敵地に堂々と歩いて入って撃ってって映画じゃないんだから
射撃武器は引き打ちが基本だろとか後ろで言ってるけど
狙撃→見つかったら引き撃ちなわけで
まったく何考えてるんだろうね~

つーわけで後ろで野次とばす弟君は無視して今日もダンジョン入って盗賊の皆様を一撃必殺!!!w
まあ、まだ装備に符呪してないんで一撃必殺とか言えないんですけどね^^;
明日あたりに一気に上げる!!!
2012-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさー

こっちは元気にやってますw
2012-06-17 16:14 | 不破昴 | URL   [ 編集 ]

Re: おひさー

不破さん>お久し~
俺も元気だよ~
ツイッターでだべったりしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
IMAGINE復帰はもう無いんだろうな・・・
PC買う余裕がないw
つーわけで今はPS3のガンダムバトルオペレーション楽しみにしてる日々ですw
2012-06-18 08:05 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

おふ

IMAGINEは復帰アリエナイ
すべてレイラさんにくれたよ。

>PC買う余裕がないw
あれは買う物なのか?作る物だとばかり思ってたが。
PS3はもってないなDSあるぐらいか・・・
ゲーセンじゃ麻雀ばかりしてますがね
2012-06-24 17:44 | 不破昴 | URL   [ 編集 ]

よばれたようなので

え・・・よんでないの?w
2012-06-28 19:47 | れいら | URL   [ 編集 ]

Re: おふ

不破昴さん>お久しぶりぶり右衛門☆
最近はファンタシースターオンライン2が気になってたりw
まあPC組むにしろ買うにしろ金がねーんダわw
つーわけで「ガンダム」やってますよ~
PS3で出来るMMOねーかなー
2012-06-30 12:46 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: よばれたようなので

れいらちゃん>お久しぶり~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
敦丸は今日も元気ですw
GREEのクリげーにも飽きて結構なりますw
最近はWeb小説メインかな~
2012-06-30 12:48 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
