スポンサーサイト

--------(--)
 

新装備試着2

またまた試着させていただきましたw

今度はなんとw炎の翼こと紅玉の翼ですw

炎の翼・・・持ち主はVガンダムを思い出すそうですがw(光の翼って攻防一対の武器ビームシールド+ビームサーベルが背中から翼状に出てると思ってもらって結構です^^)

俺はBASTARDの呪文エグ・ゾダース思い浮かべたり(そういう表現はないんですけどねw)
D.S(ダーク・シュナイダー)がエグ・ゾダースを唱え敵陣に飛んでいく(数千度の温度で焼きながら飛んでいくのです)いうならIMAGINEのデロリアンです!!
後はイフリート思い浮かべたりちゃいましたw

まあ上の感想なんてどーでもいいのですw
画像はこちらw炎の羽試着1炎の羽試着2


メリケンサック型COMPはずとこうなります炎の羽試着3炎の羽試着4

炎の翼浮くんですね~

ふむふむw







さてさて、話は変わりますが
先日、黒燕さんとMiko-Rockさんとブログリンクさせていただきました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今までは一方的に読む側だったんですけどねw
こーいう繋がり嬉しいかもw


んで上記つながりでMikoさんが
只今ユーザー参加型企画テーマ制のお便り大募集!ということなのです^^
テーマは『 DBとしての自分の生活感! 』

Imagine世界での自分の生活風景なんかを
 「私だったらここで暮らして~」とか、
 「僕なら普段はDBクエストの他にこんな仕事を~」とか、
 「俺は普段はこんな趣味を~」とか
を募集していますw

↓詳しくはここ
Miko-Rock! 企画開催予定! 投稿超募集中!
を見てください^^

俺もカメラ片手(?)にIMAGINE走り回ってますw
今日はそんなに続きネタないんですがw

まあやっぱ一踏ん張りしないとw(何のために?)

と言うことでMikoさんの企画参加のために色々とカメラ片手(?)に見て回ってたのでw
そのときのSSを割れた窓
シブヤのビルですが倒れたビルはガラスが割れてるんですよ

逆に倒れてないビルはと言うと
シブヤ
割れてないんですね~


I.C.B.M(核爆弾)が落ちて
その後大洪水が起こって東京中が一度沈んだのに何故ガラスが割れてない!?って疑問は残りますが

まあ勝手な解釈で誰かが修理したんですよw山羊屋とかw
人に貸し出しそうだもんw
セキュリティーもそこそこじゃないかな?なんてw

これ以上はココでは書きませんw
Mikoさんところで書く予定なのでw
スポンサーサイト
2009-08-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

目が・・・目がァッ!!って感じですね(蹴
装備よりモトが気になって仕方が無い・°・(ノД`)・°・
2009-08-24 22:35 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

今回のガチャは何ともエレメントな感じですねぇ~
何かビームとか出しちゃういそうな勢い??
立ち方的にサティっぽいかなぁ~なんて思っちゃいました。(≧m≦)

それとCM有難う御座います~><
人脈極薄の当ブログとしては助かりますよぉ~切実に。
本当、今後ともヨロシクです。m(_ _)m
2009-08-24 23:43 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

モト様はw

モト様は撮影の邪魔になるのでw
遠くで待機ですw
でもきっと偉そうにしてるんですよw

依頼のときも上から目線だもん(ノД`)シクシク

2009-08-25 01:09 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

えれめんとw

感素敵な感じですよねw^^

メガテンは近未来SFだ!!
って言う人も居ますが、まあそれはそれで^^

ちなみに真・女神転生1~3・if・・・、ソウルハッカーズ、ペルソナ1・2はプレイしてますよw
2009-08-25 01:15 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
