
--------(--)
 

ハロウィンイベント

人肌恋しくなるこの季節如何おすごしでしょうか?
お付き合いしてた人が居た頃はこの時期からプレゼントの事考えたりしてましたが
俺はこの季節からクリスマスって女性とのいい思い出があんまり無いんですよね~
まあ今年もシングルクリスマスだろうな~なんて思ってますw(ノД`)シクシク
いいモン友人のクリスマスパーティー参加するから・・・
でも既婚者ばかりのパーティーですが・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

はい!超脱線したところでw話をIMAGINEに変えましょうw
さてさて本日のメンテ明けより
IMAGINEハロウィン2009 後編
「All in the Hopeless afternoon…」

が始まりますね~
長かったハロウィンイベントも今回の後編で今年のイベントがおわりますね~

イベントの内容ですが


クエスト「ざわめくトウキョウ」

  トウキョウに広がる『噂』についてDBアサダが調査しているようです。
  DBアサダと各地のデビルバスターから情報を集めましょう。




となってますがどんなイベントなんでしょうね?
収集クエストでないことを祈ります^^;

今回のイベントは収集イベントが多すぎて疲れちゃったって感じもしますが^^;
いやね黒いふっ君20091020_1133_08.jpg
もらえたから文句言っちゃいけないんでしょうけど~
前夜?の林檎集めは正直きつすぎました・・・
あそこでみんな疲れて息切れしまくってるのに今度はヒランヤ集めですからね~
ここでさらに追い討ちが来たら・・・

去年の植木鉢からの脱却だったのでしょうがちょっと疲れましたね~

クリスマスイベントもこんな感じなのかな~
クリスマス・・・・クリスマス・・・・か・・・(ノД`)シクシク
そうそう今オリオン座流星群が見れるそうなんですよ~

出現のピークとされる19日深夜~23日未明の4夜
らしいので
まだまだ間に合います!!

次に活発化するのは約70年後らしいので
生きてる間に見れないかもですので興味のある方は暖かくして見に行ってね^^

彼女とか奥さんと見るといい雰囲気出ること間違いなし!!
・・・って何で今日は彼女・奥様ネタかなー(ノД`)シクシク

只今彼女募集中ですw
ヤケクソででかでかと書いちゃったよwわッはッは(泣)
2009-10-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

連続すみません(´・ω・`)

こんにちは、敦丸さま!

クリスマス…… ん? それって仏教徒に大事な行事?w
いつもクリスマスには煮物とお味噌汁と焼き魚ですよ!w
でもモスチキンは食べちゃうw 美味しいからですー
ご友人とのパーティ、楽しんで来てくださいませー♪

だ…大丈夫! パートナー居なくっても毎日楽しいでしょ?
でも、見つけようと思うとすぐに見つかりますよー
今、敦丸さんにパートナーさんがいらっしゃらないのは
必要としていないからですよー
何となくそんなカンジに世の中できてますw

> オリオン座流星群
絶対に見てやるです! やってやるです!w
2009-10-22 14:10 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: 連続すみません(´・ω・`)

うにゃさん>連投歓迎ですよ^^
まあ友人ところで遊んでるとは思うんですけどね~
ま~出会いの場のないことないことwわっははw
もういい年齢なのにね~wふふふw
そんなに悲観する歳でもないらしいのですがね~w
去年出てきた12月病ってやつですよw(クリスマスが近づいてシングルで憂鬱になる人たちのことらしいw)
2009-10-23 00:17 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

クリスマスかぁ~
そういえばもうそんな季節||・ω・`)
去年のクリスマスは長年付き合ってた彼氏と別れてシングルだったためimagineでフレさんと運営主催の花火大会を見に行った記憶がw
サンタ衣装が流行ったなぁ^^
今年も出るんだろうか・・

12月病ってのあるんですね~@@5月病みたいなもんかしら(大分チガウか
敦丸さんがおっしゃってるように悲観するお歳じゃないですよ!w(タブン私と同世代として
男性はとくにですね~^^私は女なので年齢的にシビアになってくるんですが;;いろいろと、ね・・・orz

流星郡見たいいい!そういうの大好き!
でも今日も睡魔に負けて爆睡してしまったorz
今晩こそは見るぞおおおお!
2009-10-23 05:25 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

なんというか・・・
乙ですwwww

クリスマスがナンダー!!!
別にいいんだも!w
2009-10-23 09:43 | はなちゃん。 | URL   [ 編集 ]

オリオン座流星群ですかぁ~
数年前に獅子座流星群は見たけど。。。凄かったなぁ~
ちょっと見たかったかも。(*´▽`*)

次はクリスマスイベントかぁ~
今年はどんな形のイベントなのかが気になります。
2009-10-23 19:54 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん>いやいや同世代の女性は素敵ですよ^^
12月病は去年聞いた言葉ですw
シングルの人が街がクリスマスムードになってる時寂しく感じるってやつです
(ノД`)シクシク
オリオン座流星群土曜の晩?まで見れるとか今朝のニュースで言ってたな~
2009-10-23 22:50 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなちゃん。> クリスマスがナンダーw(´・ω・`)ショボーン
2009-10-23 22:51 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 次が70年後ってのがミソですw
今年は皆既日食が有ったりオリオン座流星群があったりと
天体ショーラッシュですね~
皆既日食のときは晴れてるのに曇ってるような暗さになりましたね~

俺もクリスマスイベント楽しみにしてます^^
2009-10-23 22:53 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
