
--------(--)
 

朝から・・・

朝、姪っ子を起こして
仕事13時からだしのんびり好きな音楽でも聴きながらブログ整理しようかな~なんて思ってたら

ぷるるぷるると7:15に携帯から着信音が
携帯の文字をみると上司の名前が・・・

敦丸「はい、敦丸です(プライベート保護のためにHNで書きますw)」
上司「あ、敦丸か」
敦丸「おはようございます」
上司「昨日いい忘れてたが今日8:00から仕事できるか?」
敦丸「できますよ」(は?何言ってんだ?この人はw)
上司「じゃ8:00でよろしく」ツーツーツー

orz

俺のリフレッシュタイムが(ノД`)シクシク
仕事終わりは22:00でした・・・
さてさて今週Upされたハロウィンイベント皆様はもうやりました?
DBの噂を追って右往左往させられましたが
結果が中途半端!?って思いませんでした?

運営からメールが着てまして
その文章をUpします
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◇◆ ウワサの真相は!? ◆◇
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
トウキョウは今、不思議な噂で持ちきりです。デビルバスターの使命は、あっちこっちで情報を集めること! トウキョウ中を駈けずりまわらなくちゃいけなくて、ウーン、結構大変だあ…。
それにしても前週まで活躍していた、ジャックランタンやアリスはどこに行ってしまったんでしょうか…。 さて、だんだんとクライマックスに近づいてきた「イマジン・ハロウィン」。
アリスやジャックランタンの行方も気になるトコです(´・ω・`) 来週木曜日にまた新たな動きがあるみたいなので、要チェックですよ~。


だそうです
つまり来週が本当の解決ですね

今回のは報酬もいいし受けて損はないですよ^^
2009-10-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことした事ないぜ。
ナイス上司w!
2009-10-24 01:05 | マークン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まーくん>全然ナイスじゃないぜ;;
13時までの空き時間があああああああああああああああああああああああああああ
2009-10-24 01:11 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ハロウィンの次週が楽しみだな~w
>結果が中途半端!?って思いませんでした?
中途半端、そうですね、「え!?これで終わり!?」
ってなりましたもんw
でも第三弾は自分的にとてもいいと思います^^
なんとも切ない気分になりました。
今後もこういうの増やして欲しいなと思いました。
2009-10-24 18:55 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん>1のアリスとランタンのエピソードですね^^
中々良かったですね~
第3の少女の話とかも中々今までの運営じゃ考えれない感じです^^

真1でのアリスの話も結構泣ける?んですよ
赤おじさんと黒おじさん・・・
ハロウィンで明かされなかったら俺がブログで書きましょうw
2009-10-25 00:20 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
