
--------(--)
 

こだわりの装備

こんばんわ~w
休みの日はいいね~っとつくづく思う敦丸です
いやまあ毎日残業な仕事もいかがなものかとは思うのも事実ですが・・・

まあそれはさて置き皆様にはコイツだけは譲れないっていうこだわりの装備有りますか?
俺は意志のネックレス意志のブレザーかな?20091011_0013_24.jpg

if…のアキラが好きなキャラクターでして
まあアモンと合体イベントが起こるので制服着てた期間はかなり短いのですけどw
本当は意思のスラックスもはいたほうが良いのでしょうけど
近接向きですからここは断念してダークノスタルジアスラックスなってます^^;

友人Sさんは
「飛ぶマントがどーしても許せねえ」っと言ってましたw
マントは欲しいらしいのですけどね
そんなSさんが今日「アビスクロークバスター」を装備してたのですw
でも意地は通してましたw
フレの意地w
そうフレは飛ばないのですw
羽剣を使い絶対に飛ばないのですwまさに意地だw

そんなフレのこだわりのアイテムはきっとケット帽ですね~
であった時からあれをかぶってたw
2009-10-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こだわりの装備・・・
俺はアイギスと眼鏡型COMPです
名前に負けないアイギスの安心感と
顔面の均衡(?)を保てる眼鏡COMPは手放せません。
2009-10-25 23:44 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

飛ばないマント。。。何かわかりますねぇ~
ポージングが変わる衣装って
それがポイントでもあるのだけど。。。
別に普通の状態でもいいかなぁ~って思うことがあります。(一。一;)
どうせなら、エモートを増えてくれた方がいいなぁ~
って言うのは、贅沢でしょうかねぇ~(^-^ )
2009-10-26 00:40 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>めがね型COMPはオブシディアンマスクシリーズとのコンビがばっちりですよね^^
アイギスか~最初は修理費が気になって手が出なかったけど
最近は石化無効&魅了UP出来るから作ろうかな?何て思ってる一品ですね~
2009-10-26 07:13 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> そうなんですよね~今ある飛ばないマントって言えば
「イナヅマント」「レジストクローク」「伯爵の外套・ウィッチレディマント」「キュルビスマント」の効果が無いものか
「エンジェルウィング・ブラックウィング」の経験値羽
そして♂専用&高価すぎる「パトリス・デ・レオノール」
存在自体が超レアな「雷帝の外套」なんですよね~

フレもポージングが変わるのが嫌らしく「アビスクローク」は敬遠してたんですよね~

11月の武器合体で例えば「アビスクローク・バスター」の効果が「レジストクローク」に付けれるとかになればいいんだけどね~

エモートの追加か~
昔エモアイテムで「キス」や「握手」がありましたよね~
双方のタイミングがクソ難しいアイテムw
「キス」じゃなく「投げキッス」とかだったら簡単そうだけどね~
後は( ´∀`)bグッ!ってな感じのエモが欲しいかもw「ナイスです^^」( ´∀`)bグッ!って使えそうw

2009-10-26 10:59 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

判ります!

こんにちは、敦丸さん

拘りって有りますよね! 判ります!
私の拘りは"ガル耳・黒"ですw 譲れないですw

フレさんの「飛びたく無い」ってのも判りますー
だって、すごく重そうな武器なのに
飛行クローク付けたら片手で持つんだもん… 嫌だもん…(´・ω・`)
後、飛行待機中の男子の足がちょと苦手…ですー
でも… 足が速くなる羽のピクシーとかは
首ねっこ掴まれてる?!ってカンジで笑えるので、良いですーw

> 投げチッス(おっさん風味)
投げチッスのエモ欲しいかもですー!
後、怯えるとかのエモも…w
2009-10-26 11:33 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: 判ります!

うにゃさん> ガル耳ですか~俺も好きですw
でも角の能力に引かれて一回はずした俺は拘ってるとは言ってはいけないようなw

投げキッスは結構使えそうな?気がするんだけどね~
あとv(´∀`*v)ピースこれ以上使えそうなのなさそうなのにv(´∀`*v)ピースがない!!

重そうなのかたて持ち・・・一番ひどいのは統治でしょうね~
片手しかも変な格好wきついよwあれはw
2009-10-27 03:08 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

こだわりといえるかわからないですが、
「チアフルパンツ白」が好きで、倉庫キャラ何人かに着せています。
でもあれ、履く靴によって、黒いストッキングを履いたグラになっちゃうんですよね~;;
素足が好みナンダヨー!だから靴も慎重にならないといけなくなっちゃうw

投げキッスエモ面白そうですねwハートがいっぱい飛んだらいいなw
2009-10-28 23:01 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん>チアフル白は人気ですよね~^^
今度の武器合体で人気が復活するかも?w

俺も昔はスカルジャージ+ワイルドバギー+シックシューズでトウキョウを歩いてたものですw
今やCp品の時代ですけどね~
意外とねマッカ品で格好いいの有ると思うんですよ
プロトピアの服は結構格好いいよブリスクパーカー+クウォーターカーゴとかね
まあ陽の目を見ない装備(ノД`)シクシク
2009-10-29 01:51 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
