
--------(--)
 

アネゴw

本日はフレのアネゴと二人でスギ金に行って来ましたw
アネゴはコードネームなのでそー言う名前の人じゃないよw

スギ金に二人ってのも多少不安だったけどね~
結構なんとでもなるモンですw
久しぶりの宝部屋に行きましたがw
でたのは戦車・・・
(゚⊿゚)イラネー

最後はアネゴとSS撮影w
アネゴ
アネゴ

そうそうアネゴアネゴ言ってますが
けしてアネゴ肌の人ではありませんw
コードネームがアネゴなだけですw
性格は可愛いひとですよw
2009-10-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいアネゴさん♪

こんばんは、敦丸さん

フレさんのコードステキですねー!
アネゴとかも有るんですねー!
でも、アネゴ肌や無くってかわいい人なのですねー
萌えるやん?! それって萌えてしまうやん?!w
ワタクシ分類学上、一応♀に分類されますが…
心はおっさんなのでは?と、疑ってしまう程おっさんなので
かわいい女性には目がないデス!w

ステキなフレさんって何よりも大事な宝物ですよね!
宝部屋で戦車で(´・ω・`)でも、お宝のフレさんが居ますもの!
ソレで心が満たされますよね♪
2009-10-27 21:57 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: かわいいアネゴさん♪

うにゃさん> アネゴに萌ちゃいましたかw
アネゴはいい女ですよw
萌系かは判断つきませんがw

うにゃさんも結構萌キャラですよw
分類上おっさんってことはないですw
2009-10-27 23:53 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

月刊ランキング8位おめでとうございます。
日々のカキコが 実を実らせたのですね。

万歳!!
2009-10-28 00:56 | マークン | URL   [ 編集 ]

レアだけど使用度の無いアイテムとか。。。
分解できたらなぁ~なんて思っちゃいますね~><

同じガンナーだと戦法とか
意思の疎通が出来るかも?
こう言う少数制でやるのも面白いかもですねぇ~(≧ω≦)
2009-10-28 01:34 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

あはwそのクランエンブレムで誰だかわかってしまったww
かくいう自分は「アネゴ」さんの元クラメンなのだけど、覚えていらっしゃらないんだろうなあ・・・、
ていうか敦丸さん女性のフレ多すぎwwうらやましいwww
2009-10-28 02:41 | 侭田 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マークン> 月刊ランキング8位なんだ^^;
んーw最新ランキングじゃかすかに一回出たぐらいなのにw
意外と伸びたねw
これも皆様のお陰ありがとう^^
2009-10-28 06:50 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> まあ戦車ですからねーw
中々使われない悲しい奴なんですよ~
実は教皇も7枚ぐらい持ってるんだけど
こっちは使えるといえば使えるんだけど・・・
ガンガーのほうが性能がいいw(´・ω・`)ガッカリ…

スギ金はスリルはありましたよw
そして一個学びました
どノーマル時(タル・エンハ無し)ケルをスパイラルで倒せないことを・・・・(ノД`)シクシク
良いんです
レンジで倒せます!!
2009-10-28 06:55 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

侭田さん> アネゴはきっと貴女の事覚えてますよ^^
女性フレ多いかな?
確かにそういわれればそうなのか?
ってかIMAGINEって女性多くない?気のせい?
ちゃんと♂にもフレ居るんだよ
ただ・・・黒くなってるだけ・・・(ノД`)シクシク
2009-10-28 06:57 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
