
--------(--)
 

モロ君*w*転生スタートw

オハヨーハヨー
昨日はけしてネタがなかったわけじゃないんだ!!
本当なんだ信じてくれ!!!
書こうと思った記事用のSSを別PCに取り込んでて
仕方ないから古いノートでINしようとしたら・・・・ノート寿命かも・・・

さてw
昨日書こうとした記事を載せちゃいますw
だから今日は楽チンw

エンハンサーの相方の魔王モロクことモロ君がついにLv85になったんだよ~w
モロ君Lv85達成w(転生前
モロ君Lv85達成w(転生前

メギドラも覚えたしw
転生スタートなのですw
で現在の転生状況
モロ君転生状態w
今はウィアドR2になりましたw

これからからもがんばろ~w


さてさて今日のアップデートでハロウィンの最終章がスタートしますね
最終クエスト「金色の昼下がり」だそうです

アリスと例の二人組み出てくるのかな?わくわくw

それとメンテ明けからジャックインザボックスとジャックカード
を悪魔がドロップするようになるらしいですw

フユのブログによると
魔装符・星まんだらメロン絆が出たらしいです
レアアイテムが出るらしいのでがんばってみましょうw

詳しくはコチラ↓↓↓
スタッフブログ
追加:セイリュウのプラグインGETしましたw

プラグインのSSは撮り忘れたけど
セイリュウのSSはばっちり( ´∀`)bグッ!
龍神狂乱の四聖獣セイリュウ
すでにWikiに出し方でてるので詳しくはそこを見てね^^

俺はクラメンに教えてもらったので流石に無断では書けないからw
2009-10-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

セイリュウプラグおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
セイリュウかっこいいなぁ( ̄∀ ̄*)
何気に四聖獣…好きな悪魔だったりします♪
プラグインはなかなかゲトできないんですけどねww
2009-10-30 00:03 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> ありがとう^^
セイリュウは出し方が若干面倒くさいけど一回出せたら結構楽かもw
っていうかですねスザクよか100倍は楽w
2009-10-30 00:14 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

セイリュウ&モロ君Lv85おめでとうございます(*´∀`*)e-420!!
モロ君のこれからの育成が超楽しみですね~♪

今日からのイベント途中までやりましたが、謎が多くてクリアできませんでしたorz
ジャックインザボックスを探す暇がないほど考え込んでしまいますたw
でもジャックインザボックスも気になる!
2009-10-30 00:39 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

モロク、おめでと~(*´▽`*)
これで一段落って感じですねぇ。
箱籤系のシステムが追加されるのは嬉しいですねぇ~
こう言う抽選的な感じ??結構好きかも。(≧ω≦)q
2009-10-30 02:48 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> ありがとう^^
モロ君結構長かったw
スキルのつめ方も考えなきゃw

ボックスとカードはどうやら敵がランダムで落とすらしいですね~
昨晩22~1時近くまでINしてたのですが
なんとなく大半が寝落ちだった記憶が・・・・(ノД`)シクシク
2009-10-30 07:57 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん>セイリュウは時間あわせがきつかったw(面倒くさいw
モロ君は長かったね~
うんうんw
アリス順番で進むだけじゃないんですね~
最初知らずに順番だけ書いちゃってたよw

ふむ謎ときがあるのですか~
まあ単調なクエストよりも面白いかもです
ムービーは泣けるとの話聞くのでこれから行ってきますw
2009-10-30 08:15 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
