
--------(--)
 

ご報告(((o(*゚▽゚*)o)))

嫁さん妊娠中!!(((o(*゚▽゚*)o)))
6か月になるぐらいです
性別は男の子です
名前考えるのって難しいねー
2014-12-07(Sun)
 

ご報告が遅れましたσ(^_^;)

書いてたつもりだったんだけど
書き忘れてましたσ(^_^;)
7/22にめでたく彼女とゴールイン!!
彼女は嫁さんっとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってこれ読んでるIMAGINEフレってもう少ないだろうけどσ(^_^;)
気が向いた時に読んでくださいましw
2014-08-16(Sat)
 

IMAGINEー

数年前毎日のようにやってた
「女神転生IMAGINE」PCが壊れてからやってないんだけど
本当に懐かしいなー
今は仲魔メインのエンハンサーが活躍してるとか
いいじゃないですか
まさに「女神転生」という感じです
好きだなー
またインしたくもなりますが
いかんせん彼女との同棲生活が始まり金欠が加速気味(爆)
今までしてたPS3の「バトオペ」も最近してないしなーΣ(゚д゚lll)
やれる環境整えるのが先だなー
2014-06-11(Wed)
 

お久し振りです

はい2009年8月20日よりはじめた当ブログも
最近は書く事もなくなってしまってどーしようかと考えてる次第ではあるのですが

昔の記事を読むと懐かしいね~
IMAGINEにずっぷりとはまってましたよ

あの頃のクラメンやフレの皆様は元気にしてるのかな~
数人のTwitterフレとは絡んだり絡まなくてもtweetみたりして元気なんだなーっと思うんですがね
他のゲーム内だけの知り合いとは連絡が取れないですからね

思えばPCがやられて引退したIMAGINE非常に楽しい仲間と知り合えて遊べた俺は
本当に幸せなプレイヤーだったんだなーっとしみじみと
その後MMOにあんまり手を付けなくなり
スマホのMMO見て手を出そうかなーとか思いながらも手を出さないという具合で
多分あそこまではまれたのはIMAGINEで出会いた素敵で愉快なフレとクラメンの皆様のおかげだったんだと
今更ながら思ってたりします

さて昔の話をつらつらと書いてみましたが
近況報告するような出来事も特になく
仕事はいい仲間と出来彼女とも本当にうまくいってるという
リア充状態ではありますがw
これを維持していきたいと思っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-01-13(Mon)
 

今年も最後ー

今年もあと数時間ですねー
今年は本当色々ありましたよー
いい方向でめでたくリア充にもなりましたしwヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様は今年に思い残しは無いですか?
それはそうと彼女の家に行く時に使うコインパーキングが24時間600円が40分100円に変更してやがる...
24時間も停めたら7200円じゃねーか!!

停まるところ探してウロウロ((((;゚Д゚)))))))
まさかこんな罠があるとは...

さてこのブログでゲームのこと話さないってのもアレだし
古いゲームでは有りますが今更ながらオブリビオンを始めました
スカイリムの前作に当たる作品です
いーやーいいねこの正統派ファンタジーって感じが実にいい
和製ファンタジーなんかとは全然違う洋風ファンタジー感が本当にいい!
そしてトロールやオーガ怖いw
魔法当たらんw
ロックオンないからねー
荷物にも重量あるから敵から剥ぎ取った武器防具が全部持っていけない
でもこの不自由さがいい
売ろうと思うと何往復して売りに行ったり
フィールドフラフラ歩いてたらいきなり盗賊や野生のトロール等に不意打ち食らって死んだりw
リアルなファンタジーですよー
洋ゲーが行けるならオススメです

2013-12-31(Tue)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
